スポンサーサイト


くまさんとハニトー

こんにちま

連休明けいきなりの仕事モード+チケットのことで
先週は落ち着かなくて・・


書きたいことがたまりすぎてもうネタが古くなっちゃって、
すぐ書かないとダメですねもうネタが腐ってそうですが(笑)
自分記録のために

続きに
実は「まほう」のDVDを見るいわゆる鑑賞会に2回参加していました。
思い出しながら、もろもろ

第1回目はフラゲ日の24日
お友達が朝10時にフラゲできるというので、
いつものメンバーでカラオケ店に集合して鑑賞会をしようということに
でも、あんまり時間がないから全部は見られない。どっちから?

やっぱ気になるdisk2からでしょう!って
みんなでランチもしながら、ワイワイ突っ込みながらゆる~く鑑賞。
久しぶりなんで、お喋りもしたくて本編は半分も見れなかったかな~

思えばあの時はまだ、舞台のチケットがこんなに厳しいことになるとは思わず、
また舞台の時に会えるね~って別れたけど、
バラバラになっちゃったね


第2回目はちょっと前
今度は別のおともだちにお声をかけてもらい、
初めましての方も交えての長時間鑑賞会
持ち物はうちわ、ペンラと連絡が回ってきた時点で「ガチやん」と思いましたが(笑)

受付につくと、いきなり「青いベンチ」が流れ出す。
ひゃーなんか嬉しいけど恥ずかしー
申し込むときなんのDVD見るんですか?と聞かれてテゴマスと答えたらこんなサービスだったと
お部屋に入って、初めまして―のご挨拶やらなんやら、
そしてみなさんまたお土産などいただいてしまってありがとうございました
私、手ぶらで申し訳ないm(__)m
そのなかにこんなかわいいこが
パンたべマス くま
あ、いただいたのは内輪のなかの可愛い子じゃないですよ ←ほしい~(笑)
くまさんのパン! 「だべマス」でまっすーが食べてたパン!
これって、テゴマスにもちょっと通じるような名前の某チェーン店のパンだったんですね~
あそこのパン美味しいのよね~
このくまさんはクリームパンでした。もったいないけど、美味しくいただきました♪

そして、頼んだわけじゃないのにこんなものが
テゴマス ハニトー
これはお店からのサプライズサービスのハニートースト
このお店ハニートーストが名物みたいで、誕生会とかやると用意してくれるとはきいていたんですが、
まさかのDVD鑑賞会でのサービス

さてさて、鑑賞会
今度は時間たっぷりなので、本編最初から、電気を消してペンラをつけて
大音量でガチ鑑賞!(笑)
しっかし、みんなの「キャー」のポイントが揃うこと揃うこと(笑)
ほんとちょっとしたことでも、ここの表情がー、この手の動きがーとか
この立ち姿がー、肩のすくめ方ー、足の角度ー、腰つきー と
要はありとあらゆるまっすーにやられてるんですけどね(笑)

さくらガールではしばしシーン・・・
そこから夕焼け、Over Drive、と佳境を迎え
「キャー」のボリュウームがどんどんアップ
HIGHWAYでは全員壊れるという顛末(笑)

貴重なあんな話やこんな話
カッコイイお写真もいただいちゃったり
ホントに楽しかったです~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あまみままさんへ

あまみままさん、こんにちま

私たちは同じチェーン店ですが上野です。
写真がHPに出ているなんて知りませんでした。

見たら私たちは載っていませんでした。たぶん幹事さんが載せないでと言ったんだと思います。
よかった~私は反対に笑いすぎてて恥ずかしい写真でしたから・・・


内緒だもんね(笑)

HPにお写真のせてもいいですか?って聞かれたので
「ごめんなさい」っていいました~(笑)

どこから漏れるか解らんもんね~

Re: 内緒だもんね(笑)

グレちゃん、こんにちは^^

やっぱり、グレちゃんが気を効かせてくれたんですね。
ありがとうございましたm(__)m
まさかとは思うけど、ネットはこわいよね~
そもそもあの写真、笑いすぎでハズいし、載せないでよかったわ(笑)

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
