スポンサーサイト


ラジオとかいろいろ <追記あり>

こんにちま

ちょっとここ2~3日お仕事モードでした。
その間にバタバタと舞台チケの先行予約の発表
ものの見事にお友達含め全員全滅、玉砕
マス友さんでFC枠も専攻も全て全滅、まだチケットの当てがない方もいて、
なんとか当たりますように!!と願っていたのに・・・
厳しいですね~知り合いでも当たったという声を全く聞かなくて・・・
いったい、チケットは何処に??
13日の一般販売、頑張らねば・・ですが、


万が一チケットがかぶってしまったというような方はご一報くださいませ。
よろしくお願いいたしますm(__)m

<追記>
※ あくまでも、お友達とかぶって余っているとか、
都合がつかなくなってしまって行けないというチケットがもしもあったら・・という意味です。
自分が行きたいのを我慢して・・・ということを求めるものではありません。


続きに
諸々書きたいこと
☆Kちゃんニュース
レシピ書きに追われながらも耳はイヤホンで聴いていました。
「NEWS BEST」のことをいろいろ話してくれましたね。
うろ覚えですがシゲだっけ、「ここで一区切りつけてもらって」みたいなこと言ってましたね。
やはり、ベストアルバムの意味はこれまでのNEWSのまとめなんですね。

で、それよりも大事なことを何気につらつらとしゃべりましたよね!
ソロ曲はまだ決定じゃなくて、増えそうなんですね♪
「いいたいだけ」も入るって~!
嬉しいじゃないか~!

このソロ曲がまた、録りなおしてるのか?あるいはライブ音源なのか?
JEの詳細には書いてないんだけど、

新星堂のサイトではこんなことが書いてありました。

「初回盤の特典CDにはメンバーがLIVEで披露したソロ曲のスタジオ音源を初CD化!」

ってことは、録りなおしてるんだよね!?

ひゃ~今のまっすーが歌う「暁」「Pumpukin」「SUPEWMAN」
当時とは違う男っぽさやらセクシーさやらいろいろ出ちゃう感じ?
いやいや、いろいろ楽しみ~


☆NEWSRING
こんばんまの一行でわかるまっすー

「て」の付く言葉さがして2回も「てごし」
微笑ましい相方愛
からの「てぃーしゃつ」
「T-シャツ」

「t-シャツ」の説明が・・・
表現がユニークすぎてさっぱりわかりません(笑)
かわいいよね!って言われても~~わかんない
私が若者ファッションに疎いだけ?

写メ付けてください!

まっすーはオシャレさんだから、いろいろ重ねられる春服がの方がラブみたいだけど、
私はまっすーのTシャツ姿は大好物です♪

夏服バンザイ!



☆テゴマスのラジオ

まっすーの「物忘れキャラ」登場(笑)
文化祭とか体育祭とか普通覚えてそうなことを忘れちゃうまっすー
(言いたくないだけなのか?という疑惑はありますが・・)
メモリーにしまっておくチョイスが普通と違うんだろうか?

今週のハイライトは何と言っても「ボイトレ」の話題でしょう!
リスナーの方、ざっくり過ぎという難はありましたが、ナイスな質問
手越くんが、ボイトレの何について聞きたいのかな?と
先日のマスヒツでまっすーが「ミニ四駆の何が聞きたいのか」って言ってたのと同じですね。

で、一番に言われたことは「喉を筒ではなくトンネルのイメージであけて、奥から声を出す」
て言うようなアドバイスをしていましたね。ほーーなるほど~

そして、まっすーは「いろんな声がだせるようになるといいね。
自分がどんな声を出せるか知っていることは強みになる」っていうようなことを言ってましたね~
おー!!さっすが七色の声を操る男!!
やっぱり、まっすーはいろんな声が出せるように探究を重ねてきたんだろうな~
増田声フェチにはたまらない発言でしたね~


☆マスヒツ
NEWS BESTに合わせ、二つのデビュー曲をかけ、EDのチェリッシュも長くて、フル?
チェリッシュre-mixが投票で入ったのって、マスヒツのEDだから?
そもそも、まっすーがエンディングに選んだってことはお気に入りだったとかエピがあって?
新参者にはわからん・・知ってる方いたら、教えてくださいm(__)m

(巷ではよく理解してないライトなファンが選択肢をみて「チェリッシュ」あ、知ってる
好き好き~って間違えて投票・・・って噂もありますが・・)



今日の私的一番はイヤモニの謎解明!
そうそう、このイヤモニが黒と黄色になってたの、
密かに話題になってて、
でも、まっすーのことだからわざとオシャレでやってるのかとばかり思ってた。
(あるいは、なにか思い入れがあってか?とかいろいろ妄想が・・・)
アハハ、なんだ壊れちゃったのね。チャンチャン。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
