スポンサーサイト


wktkの生電話

シゲの「wktkラヂオ学園」
土曜の夜3時間もラジオ聴けないよ~
と端からあきらめて聴いていないんですが(シゲごめん)
今週はメンバーに生電話があったそうで、某所で聴きました

生電話の概要は続きへ



「お礼が言いたい人」でテゴへ
いろいろあったときにテゴが熱いメールをくれたりして、引っ張ってくれたということで
ちょっと熱いメン愛電話でした。

それより気になっちゃったのは、テゴはフットサル場で
「靭帯をやっちゃって、できないから見てるだけ」とのことで
さらっと言ってたけど、えーー!?今度はテゴが怪我?
もう~次々心配が絶えない子達だわ・・

次に「謝りたい人」で慶ちゃんに
慶ちゃん取材で、昼間おさるさん相手によほど疲れたらしく
9:45だというのにまるっきり寝起きの声で、
やりとりも若干寝ぼけてて可愛いの~
いや~レアだわ~
慶担さんは激萌えだね~ふふ、寝起き慶ちゃん
妄想が暴走してることでしょう(笑)

シゲ、次はまっすーの寝込みを襲ってください(笑)

けど、内容がひどい!
慶ちゃんのお誕生会をお友達と結構な人数でやったそうで、
その支払いを全部しようと思ったらカードの上限に引っかかって払えなくて、
そのままバックレたんだと。シゲ、酷ーい!
しかも、結局最後払ったのは慶ちゃんだったって。
カードの上限超えるような額、コヤっちゃったのね・・・誕生日なのに・・
慶ちゃんのお財布が心配です・・・(everyってギャラいいのかしら?)

それから、シゲのデビューしたての頃の辛い胸の内も語ってました。
トントンとデビュー出来ちゃって、デビューしてから
「おまえが一番危ないからな」と言われたとか・・



この3つの部分を抜粋して某所に載せてくれていますので
お時間ありましたら、是非!おススメ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

萌え

こんばんわ

はいな
激萌えでした~(≧∇≦)
一発目の『…ハイ』で撃沈ですがな~
おサルさんになって 追いかけられたい~(笑)

Re: 失礼しました<(_ _)>

非公開コメントbpさんへ
いつも、拍手コメントありがとうございます。
謝らないで~全然気にしてませんから!
間に合わなくてお役に立てなかったのは残念だけどね。
私もコメントする記事間違えて一つずれちゃったし・・

私もアナログ人間で何もわからずブログを始めてしまったくちです。
でも、ブログを始めちゃったことで必要に迫られて、失敗しながらいろいろ覚えましたし、
先輩ブロガーさんに教えてもらったり、そのうちお友達もできて、
なかにはPCに詳しい方もいて、アドバイスもらったりしています。
あまり堅苦しく考えずに、気軽に遊びにきてくださいね♪

Re: 萌え

さくらさん、こんばんは
やはり撃沈でしたか~
そりゃそうだよね~私でも可愛い~ってジタバタしちゃったもの
慶ちゃん不意打ちで完璧に素だったもんね~
永久保存版だね♪
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
