スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KAT-TUNライブ「Chain」

こばんは

マス事、NEWS事
ラジオや雑誌のこと、全然書けてませんが、
日曜日はマカロンとKAT-TUNのライブ「CHAIN」
の東京ドームラスト公演に行ってきました。

すごくいい公演でした。
KAT-TUNらしい迫力ある演出
ワイルドさセクシーさ

それに加えて今度の公演は
グループ感を強く感じるものでした。



2年前に行った公演はA君脱退の前日だったので、
それでも、5人はすごく頑張っていたし、5人で全然大丈夫!
って思ったし、ド派手な演出にもメンバーそれぞれの芸にも目を見張って
素晴らしい公演だと思ってたんだけど

今回はテーマが「CHAIN」ってこともあって
ユニットの絆 ファンとの絆を強く感じるライブになっていました。
昨年延期になって2年分のパワーを蓄えてきたってことも感じたし、
東京ラストってこともあり、メンバーの弾けっぷりがはんぱなくて、
MCが面白くてお腹痛くなるまで笑ったし、
最後の挨拶で感動して泣きそうになっちゃった。
会場との一体感もすごく感じました。
時間があったらもっと書きたいんだけどね~
上田君が髪型変わって男っぽくなって、花道をどこまでも全力疾走する姿から目がはなせなかったとか、
中丸君のボイパが更に高度になっててびっくりして、よく動く唇のアップにやられそうになったとか、
聖のラップがやっぱかっこよすぎるけど、ソロ曲はエロすぎるとか、筋肉が素敵!とか、
いろいろあるけど時間ない~

そうそう、アンコールではまたバルーンゴンドラが使われていましたが、
それが大きなバルーンのチェーンで会場一周繋がれた様子は圧巻でした。



ところで、皆さんが気になるまっすー情報

残念ながら、私はまたもやすれ違い
まっすーは土曜日公演に来ていたそうです
お友達情報によれば
服装は赤いチェックのネルシャツにスエットのハーフパンツ
(このチェックがカツンのアンコールの衣装と似ててそこも弄られた様子)
MCの時に紹介され、「もの食いながらみてんじゃねーよ」とか弄られ
アンコールで中丸君と肩組んで「ハルカな約束」歌ったとか
ステージにあげられ、花道を(片手で財布を抑えながら小走りで)通ってはけたとか

昨日は報道が入っていて、シューイチの方たちが来ていたので、
みんなでカメラに向かって「シューイチ!」ってやりました。
シューイチの増田くんが評判がよくって、
「中丸は年一でいいや」「せめて月一に・・・」とネタにされてました。
来週のシューイチでやるそうです。
来週は土曜が仙台オーラス、中丸君は帰ってくるのかどうなのか??




まっすーはあのステージを見て、きっといろんなことを感じたと思う。
演出面も、今回はすごくみんなで練り上げたって言ってて、
特にムービングステージと共に動く照明のタワーの演出がすごく印象的でした。

そういうことも参考になっただろうし、
ユニットとしても、いろいろあって乗り越え、成長した姿に
「自分たちも負けていられない」って思いも感じたんじゃないかと思います。

私も見ていろいろ感じて、いろいろ考えさせられました。
他のユニット見るのもいいもんですね。
外国に行くと日本が理解で知るのと同じような・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。