スポンサーサイト


まほうの看板

こんばんま^^

2周年の記事に拍手、コメント、メールありがとうございました。
コメントのお返事、少しずつ書かせてもらいますので、
まだの方は少しお待ちくださいね。

急に忙しくなっちゃって、
テゴマスのらじおの HYのam11が素敵だったとか、
昨日の亮ちゃん祭りの事とか、パパドルでレスキュー役なっててツボッタとか・・・
書きたいことはいっぱいあるのに
時間がなくて書ききれません
まさに嬉しい悲鳴~
改めてゆっくり書きますね

今日は勉強会に都心のほうへ出かけてきました。
東京タワーが見えるあたりの街の小さなレストランですが、
シェフは優秀な方です。
2月に初めて伺って、惚れてしまったんです。
味にも、シェフにも。
あ、別にイケメンとかじゃないですよ(笑)
まあるいお顔の可愛らしい方ですが

何ていうのかな~
「本当に優しい味」
はじめての講習で、
まだ完成されてないお料理の途中のスープを味見させてもらっただけで、
「ああ、このシェフはきっと優しい人なんだろうな~」って思ったんです。

穏やかで、優しくて、心がほっと癒される味、
料理も「愛」なんだなって伝わってくるようなお料理

でも、そんな料理を作る、そのシェフは
料理人として自分の料理にしっかりとしたポリシーを持っていて、
穏やかだけど、とても芯がしっかりしてる

なんか、誰かに似てませんか?
私の好みにぴったりだって、わかるでしょ?(笑)

お財布にはあんまり優しくないのが玉に傷ですが・・・



そして、帰りにイケメンに会いに原宿へ寄ってきました。
写メを撮ってマス友さん達に送ったのが16:00頃
みんな今週は絶賛寝不足中、嬉しい悲鳴でお疲れ中ってことでサプリメントを投下!
すると次々に疲れが吹っ飛んだ~
眠くてしょうがなかったけど目がパッチリ!
と返信が
効果抜群のようで(笑)


では続きで疲労回復を
原宿テゴマスのまほう看板
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶらうにいさん こんにちは

 疲れが吹っ飛ぶような写め、ありがとうe-266
 もうすぐ発売ですね・・楽しみだわ

 東京タワー近辺のシェフの表現がマッスー
 っぽいな・・って思ったらやっぱりでしたね。。
 ツボが一緒な感じでした。。
 食べてみたいと思っちゃいました。
 

誰の事か想像出来ちゃいました~\(^o^)/笑



あの~、ぶらうにいさん。
いきなり,こーゆう事言ってビックリされるかも分かりませんが…
(まだわかんないですが)NEWS魂が決まったら東京ドーム,チケット頂いて一緒に参加って事無理ですよね(>_<)。
周りにNEWSファンがいないもので……ごめんなさい(>_<)…。

Re: kyoさんへ

kyoさん、こんにちは
看板画像喜んでいただけてよかったです。
ちょうど金曜の夕方一週間の疲れが出るころに
何人かの友に画像送ったら次々「癒された~」「疲れがふっとんだ!」って帰ってきて
笑っちゃったんです ただの看板の写メなのにね~

シェフはね、TVの某番組で優勝した方なんですけどね
ぜんぜん偉そうじゃなくて優しい素敵な方です。
隠れ家的なお店なので、ブログで紹介はしませんが、
本当に行って見たければ個人的にきいてね。



Re: まゆちゃんへ

まゆちゃん、こんにちは
コメありがとう

> 誰の事か想像出来ちゃいました~\(^o^)/笑
 ―わかりやす過ぎましたね(笑)

質問の件に関しては、日にちの都合があえば、可能だと思います。
夏休みだったら、マカロンも一緒に行けたらいいね。
正式に発表があったら、直接メールでね♪
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
