スポンサーサイト


2年

こんばんま

私事ですが、今日でこのブログを始めてから丸2年になります。

書くことが楽しくて楽しくて、家事放り出しても止められない感じで
駆け抜けてしまった1年目に比べ

2年目は・・・
災害があったりして、自分の生活を、世の中のことを考え直してみたり、

活動が停滞し、NEWSについて、まっすーについて、いろいろ考えさせられたり、
余計な雑音に振り回されて凹んでみたり、

アクセス数が増え、お付き合いの範囲が広がるにつれ
自分の発言が生み出す波紋、影響力にビビったり←自意識過剰なので(^^ゞ

表現に迷って、キーを叩く指がうまく走ってくれない日も多々ありました。
もうやめてしまおうか、当分休もうか・・・と思ったことも何度もありました。

でも、「応援ブログ」なのに活動がない時に止めちゃうのは嫌だった。

マス欠、NEWS欠の日々にブログを続けるにはエネルギーが必要だったけど、
いつもそのエネルギーは読んでくれる方々、コメントくださる方々、
拍手くださる方々、お付き合いしてくださるマス友さん達
皆様からいただきました。


ブログに時間をかけるより、もっと家のことや仕事のための勉強をしなければ
という思いもあって、お休み宣言も何度もしたけど
その度にオオカミが出てきちゃって(笑)

いつのまにか生活の一部になってしまってる。

私なんかの記事を楽しみに待ってくれる人がいるって
ことが続けていられる理由なんですね。

自分だけしか読まない日記は1年間も続いたためしがありません。

皆様のおかげで続けてこられたから、

今、とっても晴れ晴れとした気持ちで
NEWS始動!の喜びを分かち合い
まっすーの2年ぶりの舞台を楽しみに待ち

幸せな3年目を迎えることができます

いつもご愛読、拍手、コメントありがとうございますm(__)m
これからもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

 2周年、おめでとうございます!

ぶらうにいさんのブログがきっかけで自分もブログ始めました。

まっすーに嵌まったはいいけど・・・一人どうしたもんか?
悩んでいる時にPCで「増田貴久」で検索したら
沢山の情報がありました。
そのなかに、あったかくてするどい!(笑)表現力で
まっすーを語ってるブログに会いました。
読み逃げからコメントさせてもらうようになり
現在に至る(雑っ!笑)
これからもたっぷりの愛情のこもったまっすーへの想い
ブログで叫んでくださいね!

一生ついていきます!師匠!(笑)

おめでとうです^^

ぶらうにいちゃん、おはよう。

2周年おめでとうございます♪
早いものですね~。
…といいながら、もう長年続けてらっしゃるような、
そんな安心感もあったりします(笑)

待っていてくれる方がいるって、
自分もよく思うけど、すごいことだなぁって。
ほんとにありがと~♪って思うよね。

ぶらにいちゃん色の、ぽかぽかブログ。
これからも楽しみに訪問させていただきます(^^)☆

ぶらうにいさんはじめまして。おめでとうございます。

いつも読み逃げして、はじめてコメントさせていただきます。たぶん年上の増担です。この1年ほんとにアイドルにいい年して泣いたりしている自分に??でしたが若さの薬と!今後もきゃ~きゃ~していきたいと思っています。すてきなブログこれからも読ませてくださいね。今年はどこかで会えるかもしれませんし・・・楽しみにしています。はじめてなのに長くなってすいません。

おめでとうございます~

ぶらうにいさん こんばんま
2周年おめでとうございます。

私が、ぶらうにいさんのブログを読ませて頂く
ようになったのは・・あの10月頃でした。

NEWSが好きで・・でも活動がなくて
嫌な噂が流れ出し、真相を確認しようと・・
色々な方のブログをみさせていただくようになりました

そんな中、ぶらうにいさんのブログは面白くて
とても詳しく書かれていてはまってしまいました。

色んな方のブログをみてましたが、コメントをしたのは
ぶらうにいさんだけでした。。

今、自分がブログを始めて・・
色んなことを自分の気持ちや感想を込めて文字に
する事のむずかしさや、見た内容や聞いた事を、
事細かに表現する事の難しさを改めて思い知らされています。
(そして毎日更新してる皆さんに脱帽です・・)

でも・・ぶらうにいさんをはじめ、沢山の方と
マッスー事をお話できる事がとても楽しくなりました。

ありがとうございます。。
これからも、お邪魔しますv-22

感謝

ブログ2周年おめでとうございます

私がブログを始めるきっかけとなった ぶらぅにいさんのお部屋
今も ここに書き込んでいると…実家でご飯食べてる気分(笑)
いつも正直で 優しい文面に癒されてきました

これからも ヒヨッコブロガーの私をよろしくお願いします

おめでとうございます

ぶらうにいさん、こんばんま♪

ブログ2周年おめでとうございますm(__)m
ぶらうにいさんのまっすーへの深い愛あふれる温かい文章が大好きです。
いつも頷いたり、クスクス楽しく笑ったり、時には涙したり…どれも大切な思い出です。
ぶらうにいさんの優しさでまっすーの新しい魅力を知り、どんどん世界も広がっていき、感謝してもしきれません。
お仕事、おうちのことやご家族のサポートなどお忙しい中、頻繁に更新するのはとても大変だと思います。でも、今までも、これからもぶらうにいさんのブログは私たちの癒しなので、長く長く続けていってほしいです。
いつもいつもありがとうございます。

おめでとうございます

2周年おめでとうございます

ぶらうにいさんの言葉のチョイスに頷いたり、手を叩いて「そうそう」ってPCの前で危ない人(笑)なってたり。

考察力がすごいなぁ~と思うとデレデレだったりと
いつも楽しく読ませてもらってますよ~~

これからもいっぱいます愛叫んでくださいねv-344

Re: グレちゃんへ

グレちゃん、こんばんま

おめでとうコメ、ありがとう♪
数ある増担ブログの中で、ここにたどり着いて、
コメントくれてありがとう!
グレちゃんの印象は強烈だったな~
熱い思いがブワ~~って溢れちゃってて(笑)

熱くて、乙女なグレちゃんは
とても刺激になります^^
これからもよろしくね♪

> 一生ついていきます!師匠!(笑)
いやいやいやーーー師匠だなんてーー照れ照れ照れ(^^ゞ

Re: 唯美ちゃんへ

唯美ちゃん、
おめでとうコメありがとうございます♪

> …といいながら、もう長年続けてらっしゃるような、
> そんな安心感もあったりします(笑)
 ―なぜか、そんな風に言われちゃう私、
年齢からくる貫禄?もしくはどっしりした体型のせいか?(笑)

> 待っていてくれる方がいるって、
> 自分もよく思うけど、すごいことだなぁって。
> ほんとにありがと~♪って思うよね。
 ―自己満でいいやと思って始めたんだけど、読んでくれる人がいて反応があるってことが
こんなに嬉しいことだとは思わなかった。すごいエネルギー源だよね~
ホントにありがたいこと!

> ぶらにいちゃん色の、ぽかぽかブログ。
> これからも楽しみに訪問させていただきます(^^)☆
 ―これからもよろしくです♪

Re: kyuさんへ

kyuさん、はじめまして♪
初コメありがとうございます!
2周年きっかけで初コメントいただいて、この記事書いた甲斐があったわ^^

>たぶん年上の増担です。
 ―どうかな~?娘の年齢のわりにはお姉さんです^^


>この1年ほんとにアイドルにいい年して泣いたりしている自分に??でしたが若さの薬と!今後もきゃ~きゃ~していきたいと思っています。
 ―そうですね。いい年して何やってるんだ自分・・・と思うことも確かにあります(笑)
でも、「若さの薬」いい言葉ですね~ 更年期知らずです

>すてきなブログこれからも読ませてくださいね。今年はどこかで会えるかもしれませんし・・・楽しみにしています。はじめてなのに長くなってすいません。
 ―これからも、よろしくお願いします。
NEWSのライブで会えるといいですね~

Re: kyoさんへ

kyoさん、こんにちま
お返事遅くなりました
お祝いコメありがとうございました。
あの10月ごろから読むようになったんですね。
あの頃、自分も辛かったけど、
少し無理して頑張って前向きな事書いていました。

想いを言葉にするって難しいですよね。
私も、しっくりくる表現が上手く見つからなくて、
イラッとすることもあります。

いつもコメントありがとう♪
なかなかこちらからはコメントできなくて、
読み逃げばかりでごめんなさい。

これからもよろしくお願いします。

Re: さくらさんへ

さくらさん、こんにちま
お祝いコメありがとうございました。
お返事おそくなりました~

> 今も ここに書き込んでいると…実家でご飯食べてる気分(笑)
 ―ははは、くつろいでください^^  嬉しい言葉だわ

> これからも ヒヨッコブロガーの私をよろしくお願いします
 ―いえいえ、さくらさん家、いつもお客様いっぱいで賑わってて、
すっかり立派なブロガーさん!
私はいつもさくらさんの元気で熱い文章に勇気もらってます。

Re: どんぐりさんへ

どんぐりさん、こんにちま
お祝いコメありがとう♪
ある日コロコロと転がってきたどんぐり、
まっすーへの愛におぼれそうになっていたので(笑)
「坊ちゃん一緒にあそびましょ」と声をかけてみました
なんちゃって(笑)

たくさんのお褒めの言葉ありがとう。照れるなあ(^^ゞ
これからもよろしくお願いします。

Re: senさんへ

senさん、こんにちま
お祝いコメありがとう♪
お返事遅くなりました

楽しんで読んでもらって、嬉しいです。
これからも時に鋭く、時に(いやしょっちゅう)デレデレで書きたいと思います。
よろしくお願いします。

2周年おめでとうございます☆

泣きたくなったら笑ってみよう♪
このタイトルに何度も救われました。

いつも勝手なコメントで申し訳ないです(>_<)

日々の生活にブログ、大変だと思いますが、いつも読ませて頂いて、現実逃避させてもらってます(笑)
沢山の人に支えられてる感は、ホントに凄いです★

これからも大変ですが続けて頂いて☆、読ませていただきますのでよろしくお願いしますm(__)m

Re: hysmiさんへ

hysmiさん、こんばんま
お祝いコメありがとう♪

> 泣きたくなったら笑ってみよう♪
> このタイトルに何度も救われました。
 ―この言葉は私の目標、でもなかなか難しいけどね~
でも、けっこう無理にでも笑ってみると、元気になるときもあるよね♪

> 日々の生活にブログ、大変だと思いますが、いつも読ませて頂いて、現実逃避させてもらってます(笑)
> 沢山の人に支えられてる感は、ホントに凄いです★
 ―私も、ここで現実逃避してます(笑)現実が大事だけど、現実頑張るために現実逃避も必要よね。

これからも、よろしくお願いしますm(__)m
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
