スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太陽の増田

おはようございます

やられましたーー
昨日の増田RINGに

「う」で「浮気すんなよ」に来ると思いました?
私はまっすーは違う、きっとはずしてくると思ってました

※ でも、ラジオの終わりに言った「浮気すんなよ」は間違えちゃったけど・・(「NEWS始動」の訂正記事参照)
 


 
「嬉しい



だよね!嬉しいよね~
今はこれだよね!

待たせちゃったのは
いいものを届けたかったからってことだったのね


そして・・・


プロポーズされちゃったね

「一緒に幸せになろう

・・・
・・・
うん


「ありがとう
ありがとう
大好き

・・・
・・・
こちらこそ、
本当にありがとう
ありがとう
大好きだ→ますだ→



前から思ってたけど、
やっぱり、まっすーは「北風と太陽」の太陽だな
「浮気すんなよ」なんて言わなくたって
こんなにじんわりポカポカ心にしみる言葉言われたら
浮気なんてできないよ
完敗!


続きは「灰色のカナリア」会見のこと

NEWS始動から一夜明けた昨日は余韻に浸りつつも
今度はまっすーデーでした。

☆まずは舞台会見の朝のWSチェック!

松岡さんが救急搬送されたことでどの局もそれがメインのニュースになっていて、
しかたがないことでけど、舞台会見がメインじゃなくてちょっと残念でした。
(松岡さんは今朝のWSで元気な姿を見せていましたね。大事なくてよかったです。)

そんな中、東京MXさんだけが、「灰色のカナリア」製作発表のニュースとして扱って、
結構長めにまっすーが写っていました。見られなかった方が多いと思うので
多局では映らなかった場面だけ、ちょっとレポして見ます。

金屏風前に並ぶ出演者。舞台の内容の簡単な紹介。

テロップにはデカデカと 
増田貴久「年上好みです」
って、強調されちゃってます

増田さんはヒロイン役の奥菜恵さんに恋心を抱く役をえんじるそうですが?
ま「冒頭のシーンが奥菜さんと一緒にベッドに入ってるシーンから始まるんですけど・・」
G2「役所としてはさあ、年上好みって言う設定なんだけど、それは現実のあなたとはどう違うの?」
ま「あもう、ピッタリです。」
G2「ぴったりなの?」
ま「はい」
G2「好き合っているっていう芝居は本当に好き合わないとそう見えませんからね」
ま「はい。大丈夫です、そこはもう。もう、大丈夫です。」

って、「大丈夫です」と言いながら声が若干上ずってるような気がしたのは気のせい?
「もう、大丈夫」ってどうゆーこと?「もう奥菜さんに恋しちゃってますから」ってか?!



☆スポーツ誌も松岡さんのこと中心で各紙扱ってましたが、
記事も写真も大きめ(残念ながら地方により白黒でしたが)だった
スポーツ報知より

劇中で歌やギターを演奏するシーンも登場するが、
増田は「今まで楽器の演奏は断ってきたんですが・・・。特訓中です」と意欲満々。
奥菜とのベッドシーンもあり(ベッドシーンてだけ書かれちゃうとねぇ・・)
G2氏から「裸にしようかな。ふんどしにする?」
とむちゃぶりされて、頭を抱えていた。

G2さん、お手柔らかにお願いします


いやはや、6月までに相当心臓を鍛えなければ・・・
役者増田貴久に一皮むけていただくために、頑張ります。



まっすー、すごく忙しいね!
舞台の稽古の他にギターの練習もして、
雑誌の取材も始まってるのかな?
TV出演もあるかな?
NEWSもいよいよ始動、レコーディングもまだ残ってるだろうし
PV撮影とか、リリースすればTV出演もあるし
私たちも嬉しい悲鳴だけど、
本人はもっともっと忙しいよね~

身体に気をつけて、怪我などしないように
頑張って欲しいですね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶらうにいさん こんばんまv-16

 ご丁寧に、訂正ありがとうございます。。

 奇遇ですね~

 私もマッスーにプロポーズされちゃいましたよv-300

 な~んて、、言って見たかったv-388
 ほんとにマッスーの言葉は・・暖かいですね

 まっすーのファンになった自分は幸せ者だわ
 ねっ、ぶらうにいさん

どこまでも!

ぶらうにいさん、こんばんは!

ブログに書きたいことがありすぎて追いつきません!
こんな日が来ようとは夢にも思いませんでした。

まっすーの言葉。計算されているのかいないのか?!
でも、そんなことは些細なこと。気持ちがなければ言葉も出てきませんからね!
あの感性が好きです。こうなったら、どこまでもいつまでもついていきます。
おばあちゃんになっても、「まっすー」って叫んでいたいです。

Re: kyoさんへ

こんばんま


>  奇遇ですね~
>  私もマッスーにプロポーズされちゃいましたよv-300
 ―ふふふ、一体何人がそう思ったことやら・・・
まっすーの文章って、自分にだけ言ってくれてるような錯覚に陥りますよね(笑)
凄い人だと思います。沢山のファンをこんなに幸せな気持ちにするなんて!

Re: どこまでも!

スギッチさん、こんばんま^^
> ブログに書きたいことがありすぎて追いつきません!
 ―ホントに!!書くのも追いつかないし、他へコメントする余裕もなくて・・
スギッチさんの「増田王国」の記事も凄くウケちゃったんだけど、コメントする時間がなくて・・
増田王国の国民はきっとみんな幸せですね。みんな国王が大好きで・・
ブータンみたい。(あ、美人の王妃は要らないけど・・)

> こんな日が来ようとは夢にも思いませんでした。
 急に幸せが押し寄せて、慣れてないから(苦笑)みんな右往左往ですよね・・



> まっすーの言葉。計算されているのかいないのか?!
> でも、そんなことは些細なこと。気持ちがなければ言葉も出てきませんからね!
 ―今回のRINGの言葉は計算とは思いたくないな~
「浮気するなよ」を言わないのは計算かもしれないけど。
「みんなが言うからオレも言う」はないんだろうね、彼は!

> あの感性が好きです。こうなったら、どこまでもいつまでもついていきます。
> おばあちゃんになっても、「まっすー」って叫んでいたいです。
 ―前に、マッチさんが30年たってもテゴマスを応援してくれみたいに言ったとき、
お友達と「ペンラが杖に変わっても」応援し続けましょうね~
って言ってました(笑)娘は手を引いてコンサートに連れて行ってくれなそうだから
若いマス担さんとも仲良くしておかなくっちゃ(笑)
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。