スポンサーサイト


NEWS始動!<追記あり><訂正あり>

NEWS始動


ああ~ん、ええ~ん

今日まで、長い道のりだったね・・・
やっと、やっと4人で動き出すんだね!!

新シングル発売&ベストアルバム発売!!

これだけでも感涙だったのに

ツアーも!


もう、嬉しすぎてパニック

ワーイ!バンザーイ!!
NEWS大好き




<追記>
書き忘れちゃったけど、
ベストアルバムにはファンの投票による「ベスト4曲」も募集して反映してくれるそうです!
嬉しいね~
詳しくは、写メ載せたJEの「NEWS始動」の大画面に書いてあります。
好きな曲いっぱいありすぎて4曲に絞れないな~


※ 続きの最後に訂正記事を追記しました。
どうしても4人の言葉で伝えたかったから
Kちゃんニュースの場で発表って考えてくれたんだね
その気持ちが嬉しいよね
NEWSファン、愛されてるよね


カウントダウン発案はまっすーだったのね




「当たり前のことが当たり前でなくなった」
慶ちゃんの言葉に、ここまでの道がやっぱり棘の道だったんだな・・・
って感じました。

当たり前に与えられた仕事じゃない、
4人で勝ち取った仕事だよね!!

ファンもみんな頑張って待ったよね~
凄く不安になっちゃうことも、凹んだことも
あれこれ考えすぎてわかんなくなっちゃったこともあったけど、
みんなに助けられたし、
もう、限界!って思う頃にちゃんとなだめてくれたんだよね~彼らが


浮気なんかできるわけないっしょ!





エンディングで来ましたね~
「浮気すんなよ」
慶ちゃん、シゲに続き
まっすー
小声でぼそっとね
<お詫びと訂正>
※ お友達から録音をもらって聴きなおしたら、
まっすーは「浮気すんなよ」は言ってないですね(^^ゞ
最初に言ったのをまっすーかと思った人が多かったみたいだけど、
あれは慶ちゃんだと思います。声はまっすーと似てるけど、言い方に慶ちゃんの癖がでてるような・・・
その後ぼそっと言ったのはシゲですよね
後は誰も言ってないよね(笑)
寝不足と興奮で幻聴でもおきたかしら・・?(爆)
やっぱり、増田様は「北風と太陽」の太陽ってことですね!(「太陽の増田」記事参照)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

こんばんま☆

始動しましたね♪

まっすーの『浮気すんなよ』男前だった~☆

楽しみな事たくさんですね~!!

ぶらうにいさん おはようござい増田。。

  NEWS 始動開始ですね~
  嬉しすぎですねe-266
 
  カウントダウンはマッスーの案って・・
  ドSの正体は増田さんe-263

  まあ大丈夫・・許しちゃう

 浮気すんなよって言ってました??
うわばきはけよ~みたいな事しか
 聞こえなかったよe-263

Re: おめでとう!

machiさん、おひさしぶりです~
って、私もずっと読み逃げで失礼してますが・・・
昨夜はいったい何人のNEWS担がPC前に張り付いたんだろう?
やっと、始動しましたね♪

> まっすーの『浮気すんなよ』男前だった~☆
「上履きはくなよー」てはずしといてからの、
エンディングでボソっと、増田クオリティーですね~

忙しくなるね♪

お久しぶりです?

NEWSやっと始動ですねヽ(;▽;)ノ

今朝の発表超嬉しかったです(o^^o)

あのぉ、ぶらうにい さんは夏にコンサートあったら、行きますか?

Re: お久しぶりです?

まゆちゃん、こんにちは^^
待ちに待った時が、やっときましたね~


> あのぉ、ぶらうにい さんは夏にコンサートあったら、行きますか?
もちろん!夏休み中だったら、マカロンも一緒にいけるかも♪
何時になるんでしょうね~

Re: kyoさんへ

kyoさん、こんにちま

やっと、始動ですね!
とりあえずシングルだけでも・・
なんて、控えめの期待してたから、
ベストアルバムも!ツアーも!って
パニックになる嬉しさでした!
>   カウントダウンはマッスーの案って・・
>   ドSの正体は増田さんe-263
 ―やっぱりね~素敵なドS♡ ←ドMになってきた私
>
>  浮気すんなよって言ってました??
> うわばきはけよ~みたいな事しか
>  聞こえなかったよe-263
 ―言ってと言われた時は、「上履きはけよ~」ってはずして、
番組おわってから、また出てきたときに小さい声でボソっといってました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 非公開コメCさんへ

Cさん、おはようございます^^
嬉しい発表でしたね!
本当に今までがウソのように気持ちが晴れ晴れ♪
4曲選ぶのは至難の業ですよね~
昨日からBGMはNEWSのカップリングやアルバム曲で、
ずっと考えてます・・・
ベストアルバムに入った曲をコンサートで歌って踊ってくれるのかな?
そこまで考えると、さらに迷うわ~
でも、その考えてる時間も楽しいので投票はもうちょっと後でと思ってます。

まほうDVDももうすぐですね♪

Re: Re: kyoさんへ2

kyoさん、失礼しました!

エンディングの「浮気すんなよ」は
私の聴き間違いだったようです。
一体私は何を聴いたんだろう・・
耳妄想?笑
最後のバイバイはまっすーかな??
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
