FC2ブログ

テゴCM&雲ふたつの有名人

こんにちは

テゴちゃんかっぱえびせんのCMに出るんだね。今朝他ブログで目にして、ビックリ。
海外に行ってたのはイッテQだとばっかり思ってたら、CMとはね...
へー楽しみ!でも、やっぱりつい、一人なんだ~って思ってしまう。
テゴ大好きなんだけど、けど、けどね~
「やめ、とまダンス」ってどんなん?踊るんだったらもう一人得意な人いるんですけど...
食べ物のCMに出たがってる人いるんですけどねえ~

うん、でも月曜日から楽しみ♪可愛いに違いない。


*************************

こっから先はテゴマスと関係ない話。
ある有名人に会ってしまったお話です。

旅行から帰ったばかりだと言うのに、火曜日にまたマカロンの学校のPTAの一日バスツアーに行ってきました。
六本木ヒルズ~相田みつお美術館~お台場~目黒雅叙園へ

目黒雅叙園では「武田双雲×百段階段」という展覧会を見るのが目的で。
百段階段は雅叙園の古い建築をそのまま残しているところで、綺麗な装飾を施されたいくつもの部屋を見学出来るのですが、そこで双雲さんの書展をやってるんです。

で、雅叙園玄関でバスを降りたら前方から「えー」とか「あら~」とかザワザワ...(きゃ~ではないけど)
見ると「いいとも」で見覚えのあるあの童顔丸顔のお方が!!双雲先生じゃありませんか!
いつもの作務衣ではなく、黒のポロシャツスタイルで、意外に背が高くがっしりとたくましいのでビックリ!
幹事が展覧会を見に来た事を告げると、「ありがとうございます」となんと順番に握手をしてくれました。
ひゃ~驚いた!いきなりちょうど出会うなんて!
こういうサプライズってな~んにも期待してない時にあるもんなんですね。

書展とてもよかったです。活き活きと力強い字で素敵でした。相田みつお先生の枯れた字をみた後なのでよけいにそう思ったのかも。やはり、字が若々しい。展示の仕方も凝っていて面白かったです。
興味のある方も、そうでもない方でも楽しめると思います。おススメ。




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

テゴさんのかっぱえびせん…正直複雑ですね

テゴのCMは大歓迎なんだけど食べ物関係はどちらかと言えばマッスーもしくはテゴマスでやってほしかったな。

って事でテンション

マッスーってジャニーズファン内ではそれなりに人気あるのに世間的な認知度はまだまだって感じだね。

こんなに笑顔が素敵なタレントさんなかなかいませんよ…ね

Re: わこさんへ

わこさん こんばんは
わこさん=wakoさんですよね?もし別の方だったらごめんなさい。

テゴのかっぱえびせんのCM、嬉しいけどちょっと複雑ですよね。
特にテゴマス活動をずっと見てきている今だからなおさら、どうせならマッスーも一緒だったらよかったのに...って思っちゃうんですよね。
けど、冷静に考えるとすでにお茶の間で知名度があるテゴが採用されるのはしかたないのかな。

> マッスーってジャニーズファン内ではそれなりに人気あるのに世間的な認知度はまだまだって感じだね。
 ――ジャニーズファンなら、歌もダンスも実力があるし、ステージオーラやファンサとか魅力がいっぱいなんだけど、お茶の間ではやっぱりジャニーズ=イケメンという意識しかない人が多いと思うから、マッスーの魅力は伝わりにくいよね。
昔の欽ちゃんのコントみたいのとかやらせたら絶対面白くて可愛いのに。歌って踊っちゃうコントやってくれないかな...そうだ!「慎吾ママ」みたいな感じで強烈なキャラで一回どかんと売ればいいのに!  
> こんなに笑顔が素敵なタレントさんなかなかいませんよ…ね
 ――ほんとそう思うんだけど、笑顔が爽やかだけではなかなか使ってもらえないのかな~

すみませんwakoデス…
慶ちゃんのメンバー愛読みましたか?
マッスーの事が書いてありましたね…このタイミングでのマッスー記事! 慶ちゃんナイス!! 嬉しかったよ…

マッスーもうすぐ24だね

Re: わこさんへ

わこさん またこんばんま
どっちでもいいなら ひらがなのほうが打ちやすいかな?
なんて私が決めることじゃないですね。


> 慶ちゃんのメンバー愛読みましたか?
 ――今、読みました。出た~椅子でダンベルww
   慶ちゃんナイスですね。ちゃんとハピバメッセージも書いてくれてるしね。
   さすがメン愛だね。


プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR