

「灰色のカナリア」製作発表会見

ゼイゼイ忙しいよーー!

本日「灰色のカナリア」の製作発表会見  があったそうですね。

松岡君が「脱水症」で緊急搬送されて欠席とか!!
サウナで倒れた模様

詳しくは → こちら


会見の様子は → こちら

他にもTV誌のツイッターなどに上がっているようです

気になったのがこちら
<TVfacebookより>
増田貴久主演舞台「灰色のカナリア」制作発表。共演の松岡昌宏さ​んが体調不良(軽い脱水症状)で欠席。松岡君不在に焦ったという​まっすーですが、「ベッドシーンあり」「生着替えあり」「ギター​初挑戦あり」の質問をうまく返してました。なかなか期待です。

ぎゃーー!!!なになに~
「ベッドシーンあり」!?「生着替えあり」!?
どうしよう、そうしよう~~~
心臓持たない~~

ギター初挑戦は楽しみ♪

<追記>
TVぴあのtwitterにも詳しく出ていました → こちら

冒頭のシーンはやっぱり「奥菜さんと一緒に」ベッドの中なんですね
「年上好きな役柄」は「ぴったりですね」って・・・
一皮むけた「第2の増田」になっちゃうの~?

いやはや、これは相当の覚悟が要りそうだわ・・・

ギターは今年の初めから練習してるのね
歌も歌うみたいだね
ってことは、弾き語り??
「ラーメン作りながらラーメン食べるの」やっちゃう?

なんか、盛り沢山で
嬉しいけど、まっすーNEWSの活動も一緒で大変そう

今度はまっすーが倒れたりしないように
気をつけてくださいね!!


夕方のフジのニュースでもやっていました。

明日のWS予約をお忘れなく!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
