スポンサーサイト


カウントダウン再び / シューイチ

こんにちは


なんか、忙しい週末でした~
昨夜は疲れ果て、23時頃から爆睡!
なんか携帯が何度もなったような気はしたんだけど、起きれず。
今朝は5時に目覚め携帯見たらメールがいっぱい
昨夜12時にやはりJEサイトに動きがあったんですね。
シルエットが色つきになって、曲も4曲に!

シゲもラジオで触れて、チェックしてくださいって言ってたみたいだし
44:44:44の時刻には画像もでたようですね

さて、これからどうなっていくのかな?


続きにシューイチのこと




バタバタしてて、ながら見だったシューイチ、
やっと見返しました。

2回目ってことで中丸君は危機感感じてるかもと秀ちゃん(笑)
今回も随所で上手に弄ってもらって美味しかったですね

まっすー、なんか顔の印象が違う・・・
と思ったら右目が完全に二重になっちゃってましたね。
睡眠不足かな?お疲れモード?
でも、心配だけど、「忙しいんだな♪」って嬉しい!

今回のお衣装の方が前回よりさらに私好みでした♪
学園ドラマの制服チックなコーディネートだけど、
オシャレ♪
ネクタイに2ラインと碇マーク
シャツには小さな☆の刺繍
タータンチェック

しょっぱなから中丸君に「お手振り」
ドっキューン!やられました・・・

辻岡さんも
「こう見えてNEWSの増田くんと同じ寅年の25歳なんです」
って振ってくれて、いい笑顔が見られました。

「まじっすか」の前振り(笑)
「いいよNEWSの増田くんにやってもらうから」

名古屋住まいだったことがあるので、
名古屋モーニング懐かしかったな~
今朝は思わず小倉トーストにしちゃいました(笑)
そこでも中丸君からの
「増田、これは味噌スープだぞ」
BGMもかかってたね♪
いろいろ話題に入れてくれてありがとう!

また、呼んでもらえるといいな~
代打の可能性は
来週は東京ドームだから無し
29日は要チェックかな28日が仙台でオーラスだから

その後はまっすーの仕事が忙しくなるよね
TVもいっぱい出てくれるといいな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寝不足

こんばんま

とにかく眠い~とんでも週末でしたね
でもこんな忙しさ~嬉しいです
とぅとぅ明日
もう~いまから呼吸が苦しいっす

ぶらうにいさん こんばんま

 こんなにNEWS嬢(?)が忙しい週末って・・
 久しぶりじゃないでしょうかね
 嬉しい悲鳴ですよね・・

 ジャニーズ事務所、はたまたNEWSメンに
 振り回されて、踊らされてる感じ??
 まあ・・たまには良いかな~
 (私はMではないと思う・・多分)

 チケットの事とか考えなくちゃいけないのに・・
 どうしよう・・

おつかれさま~(笑)

こんばんま♪
今夜も深夜族(笑)してま~すv-221
もう、こうなったらとことん付き合おうじゃないのv-237って気分ですねv-411

ちょうど24時間後くらいには、喜びのメールが飛び交ってるかなv-361
その時を、想像するだけでドキドキが止まらな~いv-356
無事にその瞬間迎えられるかな。。。

Re: 寝不足

おはよう

いよいよ今晩ですな!!
10分前にはタオル握ってPC前に正座ですね!
一日ソワソワ落ち着かなそう~
なんかもう、振り回されてるよ~
寝る暇がないよ~

舞台のチケットの相談もしなきゃだし、
ああ、忙しい~
嬉しい悲鳴!


Re: kyoさんへ

おはよう
JEとNEWSに振り回されて、
もう寝不足でフラフラ~
嬉しい悲鳴です~

ねえ、チケットの申し込みも20までだからね
私もまだ決めてない><
決めないと!
忙しいね~


Re: おつかれさま~(笑)

おはよう^^
寝不足~
昨日は何も起こらなかったよね・・
早寝すればよかった~

いよいよ今夜だね!
タオル握りしめて、乾杯の用意して
PC前に正座?
ドキドキするね~
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
