スポンサーサイト


カウントダウン騒動(笑)

こんにちは

昨夜はいろいろと精神的に疲れました~(笑)

一昨日一時ネットが繋がらなくて、嫌な予感がしたんだけど、
昨日の朝には繋がってたので安心してたら、夕方になってまた繋がらず・・・
夜までいろいろトライするもダメ

もう諦めかけて、マス友さん達に中継お願いのメールしたら、
携帯でもPCビューアーで見れるよと教えてくれたり、
PCの方もアドバイスをもらったおかげで、なんとか20分前に無事つながったの!
ギリギリセーフ!
Yちゃん、Sちゃんありがとうね~

間に合ってよかった~ってドキドキPC前で待って、いよいよ
00:00:00!!
浮かびあがる4人のシルエット~
きゃーー!何が始まるの~

・・・・
・・・・
・・・・

何も起こらず

あ、sounnd on/offってある
とスピーカーon

・・・・
・・・・
・・・・

何も聞こえず

みんなからのメールで
アクセス集中によるフリーズ状態と悟る・・・

ハハハ、なんだかなあ(笑)


さっき、やっと聴きました。
新曲のいんとろなのかなあ?
だとしたら、ガシガシ踊っちゃう感じ?
きゃっ、楽しみ♪

詳細はわからないけど、NEWSで何かが始まるってことですよね!
Kちゃんニュースでメンバーの口から伝えてくれるのを楽しみに待ちましょうね♪

正直、昨日の時点でただJEのHPで文字で発表だったら、
Kちゃんニュースのワクワクなくなっちゃってつまんないって思ったから、
昨日はあれだけでよかったな

今夜はまたシルエットが動いてるとか・・・
メールもらって確認、
おお、確かに!

これからもまた変化があるのかな?
火曜日にはどうなってるのかな?
そわそわしちゃうね♪



*****


今朝のシューイチはまた爽やかな笑顔がまぶしかったね!
今日のお衣装大好き♪
「うた」アルバムのときのジャケットと似てるね
チェックのパンツも可愛かった

出かける準備しながら見てたから、あんまりちゃんと見れてないの
またちゃんと見返してから書きますね!


ああ、いろいろ忙しい~
舞台のチケットのこともあるしね・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
