スポンサーサイト


15日のシューイチに

こんばんま

日テレの番組表の15日のシューイチのページ
<コメンテーター>の欄に 増田貴久 の名前があります!
中丸雄一の名前は<プレゼンター>の所にあるから、
今度は代打ではなくて、2人ともでるのか?

とにかく録画予約!ですね♪


もうすぐ、マスヒツ、その後未来シアター
ああ金曜日は忙しい!

今日は舞台の事言ってくれるのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶらうにいさん お早うござい増田

 コメンテーター 増田ですか~
 楽しみですね・・・
 大丈夫かv-12って気持ちもあるが

 日曜日の朝は早起きして、正座してみなきゃ
 でも・・JEみていろんな意味で号泣してたら
 朝起きれるかしら・・・

Re: kyoさんへ

こんにちは
今朝は起きられましたか?
昨夜はJEパンク状態で私はとうとう音は聴けずにあきらめて寝ました。
さっき聴きましたが、新曲のイントロなのかな?
火曜日が楽しみですね♪

今朝はまた、爽やかな笑顔で可愛かったですね♪
秀ちゃんによくしてもらってるみたいで、嬉しいですね。

ぶらうにいさん こんにちは

 度々お邪魔してしまいました。

 昨日・・今日は12時50分になんとか繫がって
 みる事ができました。
 寝ようと思って、トイレに行き・・・
 帰ってきたら繫がっていたという・・

 シルエットもカッコいいし・・
 流れていたイントロ部分の曲が新曲なら
 ダンスナンバーって感じでしたよね。。

 もう新曲は間違いないのかな??
 Kラジ楽しみなんだけど、平日の朝は
 早いので考え中です。
 娘が専門学校行くのでお弁当持ちだから
 4時半起きなんで・・
 田舎から東京まで2時間は娘も大変なんだけど・・

 今日のシューイチ・・
 まっすーの目が二重になってるって・・
 お疲れモードかな??
 まあ・・かっこいいんだけどねe-266

Re: kyoさんへ

kyoさん、おはようございます
土曜日はカウントダウン、
ドキドキしましたね~
昨夜は知らずに寝てしまったんですが、
もう一度カウントダウンしてるんですね!
もうチェックしましたか?

今度は色つきで4曲!

kyoさんすごい早起きなんですね!
それじゃKちゃんニュースの時間はきついわ
きっとすぐにサイトに挙げてくれるかたがいるんじゃないかな

まっすー、なんか顔の感じが違うと思ったら二重でしたね
お疲れ?は心配だけど
今、忙しいのかな?ってちょっと嬉しい♪
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
