スポンサーサイト


4色のカウントダウン!!

おはようございます♪

もう、ご存じの方も多いと思いますが、
まだの方、JEサイトを覗いてみてください! 
↓ ↓ ↓ ↓
Johnny's Entertainment


WHAT'S NEWの右横 なにやらデジタル時計がカウントダウン!
よく見ていると、数字が4になるたびカラーになるんです!

      

・・・って・・・NEWSカラー!!





昨夜遅くネムネムでお風呂に入ろうとしたとき、ブルブル震える携帯
こんな時間に何事?と思ったら
カウントダウン??NEWSカラーだと????
急いでまた服を着てPCへ(笑)すっかり目が覚めた
KMちゃんこんなの気が付くってすごすぎる!
お知らせありがとう!


この数字が00:00:00になる瞬間、何があるのーー!?

それは15(日)になる瞬間のようです。


ここまでくれば、もうNEWSのリリース以外、考えられないよね!

さすがにシュシュられ過ぎて疑り深くなってる私も、
もう「?」は付けないでおくよ♪


みんなで、ドキドキ、ワクワクしてカウントダウンしようね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶらうにいさん こんばんま

 朝から・・なにやらブログの更新があって・・
 1日何の事???状態でした・・
 とりあえず・・嬉しいニュースだよねって思ったけど

 ぶらうにいさんのブログみてやっと意味通じたよ
 もしリリースなら・・事務所も勿体つけてるわ~
 慶ちゃんといい・・どS集団だわe-263

ぶらうにいさん、こんばんま。

ご無沙汰していました。
なんだか色んな情報にようやく元気が出てきました。
カウントダウン、信じていいですよね。
15日0時にはハンカチ準備して、画面みます。

シューイチにもまっすーが出るみたいですね。
嬉しい~。今、凄く幸せです♪

Re: 非公開コメMさんへ

こんばんは
シューイチ出演情報ありがとうございました。
夕方に知りましたが、ネットが繋がらなくて書けませんでした><
また出演させてもらえて嬉しいですね。

いつも、読んでいただいてありがとうございます。

こんばんま☆

いつも情報アップありがとうございます!

もうそろそろ信じていいですよね?!

嬉しいお知らせ首が長くなりすぎてるのを事務所も知ってのサプライズでしょうか?!(^.^)

お知らせが期待通りなら、叫んでしまいそうです(ToT)

そろそろ本気出してもらって、NEWSの実力を見せつけて~☆☆☆

Re: kyoさんへ

kyoさん、おはようございます^^
私も友達からメールもらったときは意味がわかんなくて・・
JEさん、粋なことをするって思う反面、
もう思わせぶりばっかりで心臓に悪いわ~とも思う
ここまで手が込んだことして、シュシュるようなことはないよね?

今晩00:00:00を見届けねば!

Re: acoさんへ

acoさん、お久貴久です~
急にいろんな嬉しい情報がでてきて、アワアワ

カウントダウン、今度は来るでしょう!
そうね、ハンカチでたりるかしら?
バスタオルかしら?(笑)

シューイチもまた出させてもらえるみたいで、
嬉しいですね♪

Re: hysmiさんへ


hysmiさん、おはよう^^
もう、信じていいでしょう。
あんな手の込んだこと、何もなくてしないと思うわ
素直に待ってみようと思います。
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
