スポンサーサイト


誰よりも一番カッコイイ!

こんばんま

今日は春休み明け最初の料理講習でした。
春の和食献立と先日UPした桜ロールケーキの和風バージョンをやりましたが、



最後ケーキを試食しながら、雑談をしていたとき・・・
話題が放射能の話から、3月11日の話になったとき、

「そうそう!」
と一人の生徒さん、て言ってもマカロンの同級生のお母さんだけど、

「3月11日に○○(娘さん)がお友達の付き合いで
東京ドームのジャニーズのチャリティーイベントに行ったんだけど・・」


「増田くんがね、すごくカッコ良かった!
いっぱいいるジャニーズの中で誰よりも一番カッコ良かった!」

って言ってたんだって!!


まあ、その子は2007年頃、ちょっとだけNEWS好きとか言って
お母さん曰く「気まぐれでカレンダー欲しがって買ったけど、すぐに飽きちゃっていらないんだって」
って言って、前にNEWSのカレンダー(缶に入ってるやつ)くれた子なんだけど

その頃は「なかで選ぶとしたらまっすーかな・・?」ってくらいだったらしい。
でも、完全に興味なくなってて、戦隊もの出身の俳優やアニソン系の人から
今はK-POPファンになってたんだけど、
久しぶりに見たまっすーが超カッコよくてビックリしたんだって!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶらうにいさん こんばんま

 そうそう・・まっすーは誰よりも一番カッコいい
 そして可愛いv-16

 今月発売したヲタ誌のマッスー・・
 どれもこれも・・カッコいい系だったよね

 そのお嬢様はとてもお目が高いv-218
 たくさんのジャニーズからマッスー選ぶなんてe-266
 
 

Re:kyoさんへ

kyoさん、こんばんま
たくさんジャニーズメンが並ぶ場面で、
「誰よりも」カッコイイって言ってもらえて、
すごく嬉しかったです。
その場は、「あら、ありがとう。ニコッ」
って気取ってたけど、
心の中では
「イエーイ!!そうでしょ、そうでしょ!!」
ってガッツポーズ(笑)

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
