スポンサーサイト


増田貴久主演舞台「灰色のカナリア」公式サイトオープン!

やっと、公式発表になりましたね!
やっと書ける♪

まっすー
主演舞台「灰色のカナリア」
決定おめでとう!



「他言無用」で情報メールが来たときには「出演」としかなくて、
TOKIOの松岡君も出演の情報があったから、どっちが主演?松岡君なのかな?
と思ってたけど、まっすーが主演!!


「灰色のカナリア」公式サイトは → こちら

グローブ座HPにも出ています → こちら


いや~恋愛物きましたね~
しかも、冒頭いきなり「カナ(奥菜恵さん)ベッドの中・・」
に「しょぇぇええええ~~!!」ってなりましたが、

よく読んだら、「カナベッドの中」でした。
しかも「まだ何もしていない」ってやつでした
ああ、よかった(笑)
「笑恋」であったようなシチュエーションかな?

けど、なんか予想外にショック受けた・・・
ハハハ、恋愛物OK,どんとこい!と思ってたのに・・
奥菜さん、好きな女優さんなんだけど、自分の中で
「めっちゃ綺麗すぎてキケンな魔性の女」なイメージなんだわww
完全にジェラシってます~ww

6月までに心の準備整えます(苦笑)

いやいやいや、泣いてませんよ~
すっごく、嬉しいです!!


まっすー、おめでとう!
いっぱい勉強していい舞台にしてください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶらうにいさん こんばんま

  サイトの貼り付けありがとうございます。

  ファンタジックラブコメディ・・ってなに??
なぜ・・ラブなんでしょう

 今回は・・何とか行きたいので
 申し込まなくっちゃ・・
 (舞台全て外した人だから・・)

どうしたら当たるかしら~
ぶらうにいさん・・教えてv-12

Re: kyoさんへ

kyoさん、おはようございます
やっと、発表になりましたね。
ファンタジックラブコメディって、なんでしょうね(笑)
これから、雑誌とかでも少しずつ紹介されたり、ラジオでもはなしてくれるかな?
「ラブ」が気になりますね~ 藤井とカナは恋人同士ではなさそうなので、
片思いの段階かな・・
「ファンタジック」ってなあに?
とかあれこれ考えるのも楽しいですね♪

後はチケットをゲットするのみ!
どうしたら当たるかなんて、私まだ経験ないんでわからないです・・・
まっすーの舞台は見たことないです

とにかく情報収集!
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
