スポンサーサイト


春が来た!!

こんにちま

今日からマカロン新学期、JK2になりました。
またお弁当生活の始まり、眠いです~

気温は下がって、寒さがぶり返していますが、

やっと、春が来ましたね~~

「とある理由で」
マス担の皆さんの心にポッカポカの春が来ましたよね~~

いや、まだ詳しくは書きませんよ~「他言無用」ですから!
ふふふ、すでにマス担NEWS担界隈では「万人周知」みたいですが(笑)
もう、桜の開花とともに、顔もほころんじゃって
ニヤケがとまりません~~

ああ、嬉しい、本当に嬉しい
もう、急に世界がバラ色、スキップしちゃう感じ

早く詳しく書きたいなあ~


昨夜は忙しかったな~
詳しくは続きに

☆Mステ「今聴きたい!春歌ベスト100」

さくらガール、70位に入ってましたね。シルエットは4人、
でも、映像は2年前のMステそのまま、編集なしで、
よかった~ 歌ってる映像から下手に2人だけ映さない編集とかされなくて・・・
心の痛みが全くなくなったわけではないけど、
あの6人のさくらガールは大好きな大事な思い出。

「チェリッシュ」が「さくらガール」より上位に入っていたのは意外でした。
「チェリッシュ」大好きだし人気あるの知ってるけど、
でも特別春の歌ってイメージがないんだけど・・
歌詞にも春の言葉入ってないよね?
春にまつわるエピソードとかあるの?なんか知ってる方教えてください。


と、Mステ見ながらマス友さん達と一斉メールやり取りしてたら、
突然あのニュースが飛び込んできて、
上へ下への大騒ぎ!
マスヒツまで鳴りやまぬ携帯(笑)メール件数が40件とかになっちゃった


☆マスヒツ
マスヒツも7周年、8年目に突入 おめでとう!
スゴイよね。長寿番組になってきてる~
つい、当たり前にずっと続くと思ってるけど、
番組改編期にはなくされる可能性だってあるんだもんね。

今週のニュース。「他言無用」のニュースはまだ言うはずはなく(笑)
PP誌の企画で4人でボーリングをした話。
テゴマスのらじおでテゴがチラッと漏らしたことを
まっすーが事細かにネタバラシしちゃいましたね。
やっぱり、筋肉痛の原因はこれなんでしょうかね。
昨日は嬉しいことがあったから凹まなかったけどね(笑)

昨日はマスヒツも「さくらガール」に「ら・ら・桜」
桜ずくしの春歌でしたね♪
後は割愛でごめんなさい!


☆「未来シアター」
「ぬるっと」始まったオープニングに若干の不安を感じましたが、
そんな心配は払拭された見ごたえのある番組でした。
流氷ダイバーの女性、凄すぎる~
仕事をしながら見ていたのに、すっかり放り出して見入っちゃった。



そして、初回の昨日はゲストなしで、コヤシゲの話を

かなり、赤裸々に語っていましたね。
でも、ヒヤヒヤする気持ちにはならなかった。
2人とも気持ちの整理がついて、今の自分に納得してるからだと思う。


初めて慶ちゃんの口から出た
「最初、納得できなかった。正直許せなかった」
という言葉
聞いて、とってもスッキリした。

ああ、やっと言ったね、って感じました。

あれから奇しくもちょうど半年、
いろんな想い、葛藤もあって

今だから口にできたんだろうな。


慶ちゃんはキャスターの仕事を得て
シゲは小説を書くというチャンスをつかみ取り
テゴマスは歌の世界での実績を確実に積んできた

あとは4人でNEWSで何を見せてくれるのか
何を「ウリ」にするのか?

きっと今4人で考えて準備してるんだろうと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もうすぐ

ぶらうにいさん昨夜は777のフィーバーでしたね
もぅ楽しみすぎます~
もしかして ぶらうにいさんとも 逢えちゃう
んふふー

昨夜の慶ちゃんに
惚れ直した(←何度目?)
さくらより~

ぶらうにいさん こんばんま

『他言無用』の出来事嬉しいですね~
でも・・不安ですe-447
マチマス・雨の日の~・・全て外してますから
運がないのかなあ~e-263

未来シアター・・最初の段階で泣けました。
今はスッキリしてるようで良かった

NEWSの売り・・考えて答えを見つけて
パワー全開な4人のNEWSみたいですね

Re: もうすぐ

さくらさん、こやまちわ
お返事おそくなりました

ふふふ~金曜の夜は嬉しすぎました~

> もしかして ぶらうにいさんとも 逢えちゃう
 ―さくらさんが来てくれるなら・・・
ホントは私もお誕生日公園にビューンって行きたいんだけど、
無理そうだな・・

> 昨夜の慶ちゃんに
> 惚れ直した(←何度目?)
> さくらより~
 ―あの慶ちゃんは惚れ直すでしょう!
半年たって、やっと言えたんだな~って思った。

Re: kyoさんへ

こんにちま
> 『他言無用』の出来事嬉しいですね~
> でも・・不安ですe-447
> マチマス・雨の日の~・・全て外してますから
> 運がないのかなあ~e-263
 ―うわあ~嬉しさのあまり、考えてませんでした!
そんなにチケット取るの大変なんだ・・・
雨森の時はすでに9月になってファンになったので、
そりゃ無理だよな・・・と思っていたけど、
えー!全部はずれるとか、あるんだ・・・
きゃー、めっちゃ不安になってきた~
絶対いきたいよう~~



未来シアターよかったですよね。
すっきりしました。
早く4人の活動を見たいけど、
今はじっくり策を練っているんだと思いたい。
何を見せてくれるのか、楽しみにしてる。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 非公開コメCさんへ

こんばんま
ほんとに、嬉しいですね♪
SMAPの番組、見そびれました(TT)
そうですね、深夜の番組からでも徐々にがんばっていって欲しいです。
年齢を考えるともったいなくて、あせっちゃうんだけど、
また一から出直すつもりで頑張って欲しいです。
今の個人やコヤシゲ、テゴマスの仕事がいつかきっとNEWSの力になると
信じて応援しましょうね。

まあ、素敵なところにお花見に行ったんですね!
いいなあ~

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
