スポンサーサイト


カバー曲を生歌で!

こんばんま

今日、ヒルナンデスにコヤシゲが出てきて(VTR)
ビックリしました~
これって告知ありました?
フェルナンデス君のコーナーで「未来シアター」の番宣でした。
いきなりだったんで録画しようと慌ててへんなボタン押しちゃって
リモコンすっとんでっちゃって(笑)
違う局になっちゃって、ジタバタ
まともに見られませんでした(泣)


昨日、Kちゃんニュースの記事で一つ書き忘れてたな~
まっすーの新しいコーナーは
「まっすーのワイルド化計画」
大人になってきたまっすーに、ワイルドになるためにしてもらうことを募集
だそうですよ。それにたいして、まっすーが
「知らねえな、俺のワイルドなとこ」だって!

知ってまーーす!!!

もうすでに、いっぱいダダもれちゃってますから~


そして、昨日のテゴマスのらじおでも、募集がありました。
なんと、
生歌でカバー曲を歌ってくれるそうですよ!!
前にカバーをするとしたら何がいい?っていう話題があって、
その後カバーを望むメールが沢山きたんだって
「こんなに沢山!2万通はいってる」とか盛る増田さんww

いや~、何歌ってもらおうかな~困るわ~いっぱいありすぎて!


続きにテゴマスのらじおのツボ
☆ドッジボールの話
ドッジボールの苦手な子から、コツを教えてってメール
答えよりもまっすーの得意げな様子がツボでした
「ノールックとかするからね。ジャンピングノールックとかするから」
「オレがいなくてよかったな、ってことだけ伝えときたい」
ふふふ、そうとうドッジボール得意だったんだね。

でも、ここでちょっと残念な予感・・
テゴが「雑誌の企画で、丸いものを使ういろんなことをやって、
シゲが出来なくて四角だったら得意なのにって言った」
って言うようなことを・・・

「4人で筋肉痛」の原因って、もしかしてこれなのか?(泣)
またもやシュシュった??



☆ビールといったらまっすーでしょ!
ビールを頼んだら「おまえ可愛くねーな」と言われてしまって、
「ビールを飲む女子は可愛くないか?お酒強い女子は可愛くないか?」
ってメールに、テゴが開口一番
「ビールと言ったらまっすーでしょ!」
まっすー「いや、俺はお酒は嗜むアレだから・・」と
「なんだよそれ!」

ふふふ、増田さんてばまだ「嗜む程度」のイメージを貫こうと?
「チューボー」の時のハーフ&ハーフの飲みっぷり、みごとでしたよね~
ビール好きなんだな~って思ったよ
食べ物の好みからも絶対お酒好きそうですよね~

あらっちもビール大好きそうですね
何が好き?と振られて「ビール」って答えたのが嬉しそうだったと突っ込まれ
「ビール好きな女の子ぜんぜんいいよ!」って言うのに
「ありがとうございます」って言っちゃって
「わあわあさん(りすなーさん)に言ってるんですよ」と突っ込まれる
あらっち、面白いわ~


☆内輪とペンライトの話
内輪に書いてある言葉で印象に残ったものは?
テゴ「チャック開いてるよ」つい、えー?!って見ちゃうと、ファンの人がシメシメって顔してる。
うわあ~テゴ担さんってそんなことして弄ってるんだ~マス担とは違うな~
マス「最近イケメンっていうのが増えてきた。気が付いちゃったんだね~」

「天才!」はどうでしたか~?(笑)
やっぱ、イケメンの方が嬉しいのかな?
今度は「イケメン増」にしようかしら・・・

悲しいのは目の前で相方の内輪を持ってるファンが、目の前にいる自分を完全に無視して、
双眼鏡で逆サイド見てることがある。これはテゴ、マスどっちもあって、
双眼鏡の前に立ってさえぎってやりたくなるそう。

ひゃーーごめんなさい!私もやってしまうかも・・・
いや、さすがに至近距離で完全無視はしないけど、
テゴの方が近くに居ても双眼鏡でまっすー覗いちゃうことはあるかも・・
ごめんなさい~

と思ったら、増田さんてば「でも、増田内輪持ってる人が手越にきゃーってなってるのも
それはそれでヤキモチ妬くんだけど」だって

どうすりゃいいのーー?(笑)

2人ともよくファンの行動みてるんだな~
って思った。

で、内輪やペンライトを振ってたか?と問われてあらっち
「振ってました、エア・・」って(爆)

ほんと、この3人面白くなったよね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

筋肉痛のくだり…

ぶらうにいさん☆こんにちま♪
私もラジオ聴いたあと、ツイで見て…。
えぇ~!マジで!?って(笑)
あまり期待しすぎるとダメってことですね…(涙)
魂うちわ☆
見つけてもらえるくらい良席に座りたいです!
次回は狙うゾ!!!

Re: 筋肉痛のくだり…

ともこ39さん、こんばんま
「4人で筋肉痛」は結構期待しちゃってて、
ダンスレッスンか、運動系バラエティか?ってね・・
そっか~雑誌の企画ってのがあったかー!やられたーって気分
何度シュシュったら気が済むのやら・・・

コン内輪、みんないろいろ書いてて面白いよね
2人ともよく見てるみたいだから、
次は良席くるといいですね!

ぶらうにいさん こんばんま

 生歌・・カバー曲 良いですね~
 テゴマスのらじおは生歌率高いですねえ
 リアルに聞けないから辛いな~

 NEWSの活動はいつから始まるんだろう・・

コンの内輪、まほうコンで初めて作りました。。
娘が作ってくれるって言ったのに・・
突然、、自分で作ってって言うから・・
慌てて2時間で作ったのに(凄い雑な感じで・・)
会場について取り出したら・・マスのマが取れた
出番なしの内輪になってしまったe-263

Re: kyoさんへ

おはようございます
テゴマスのらじおはどんどん生歌歌ってこうって雰囲気でてたので、
みんなからのメールが沢山来たんでしょうね。
今、何をリクエストしようか一生懸命考え中

リアルに聞けなくても、生歌とかはだいたい
某所にUPしてくれるんじゃないかな~


> 会場について取り出したら・・マスのマが取れた
> 出番なしの内輪になってしまったe-263
 ―ゴメン、爆笑してしまった・・・
いや、せっかく作ったのに残念でしたね・・・
次の機会には丈夫に作ってリベンジを!
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
