スポンサーサイト


Kちゃんニュース(4/3)

昨日今日、日本列島を駆け抜けた春の嵐、
北海道では大変な被害になってしまいましたね。
皆さんの地域は被害はありませんでしたか?


******


昨夜のKちゃんニュース、まっすーでしたね。

気になったとこだけ続きに

☆OP
Kちゃんニュース8年目に突入と言うことで、おめでとう♪

マスヒツとどっちが先にやっているのかともめていました。
マスヒツも同じ2005年に始まっていて、4月1日からで、3日早かった(笑)
でも、その前に慶ちゃんは「party time」っていうラジオやってたみたいですね。
パーソナリティー歴は慶ちゃんの方が長いってことで

「がくやさん」にパーソナリティーとしてどうか聞く慶ちゃん
「一人でも充分やっていける」と
増田さんは?と問えば
「独特の世界をお持ちでw」「一人ではちょっと・・」と
まっすー怒った
「ひとりでやってるわ!!」
ねえ~、がくやさんはマスヒツ知らないんでしょうか?

がくやさん、セクシーゾーンのラジオに移動で最後と言うことで
登場でした


☆ちゃんねーの話
もはやガールズトークではない(笑)

友達の会合に彼女を連れてきた人が「これ俺の彼女、おまえら手えだすなよ」
みたいな紹介のしかたをしていました。

まっすーは、そういうこと言うのは「カッコ悪い」と言ってました。
「出さねーし!趣味ちげーし」みたいになると

同感!!カッコ悪いよね。

慶ちゃんの友達が彼女のこと「オレの嫁さん」って
慶ちゃんはその言い方が羨ましいんだって
こりゃまた、慶担さん凹むわ・・
それに対してまっすーは
「ぜってー、結婚しろよ!!」って言うわ

まっすーは彼女ができても簡単に「オレの女」的な扱い方はしなさそうだし、
そういう言われ方は好まない人を好きになりそうな気がする。

いや、OPもこのくだりも男子全開でちょっとSな増田さんでした。
うふ、嫌いじゃないわ


☆慶一郎の部屋
「まほう」DVD発売の話
パッケージとか凝ってるし、
ドキュメンタリーが100分もある
「えー!まっすードキュメンタリー嫌いじゃん」
て慶ちゃんが驚いてた
全部で4時間ぐらいあるから、チェックのために見るのも
寝られなくなっちゃうとか
「1時ごろから見始めると」って言うのにビックリ。
芸能人の時間感覚って・・・
で、どこをチェエクするの?ってとこで慶ちゃん
「汗ビッチョビチョのとこ止めて」とかまっすー弄り
「全部ビチョビチョだわ」(笑)

コヤシゲの「未来シアター」のこと知ってた?
「おかあさんに聞いた」 出た!おかあさん
決まってから会う機会なかったからな~って

シゲのドラマの話から、その裏でNHKのラジオもあるんだよな~
ってwktkの話


「オレ、それMyojoの裏表紙で知った」
クリスマスの特番に出たのを慶ちゃんは知らなかったみたいで
まっすーが一生懸命説明するんだけど
「特番一緒にやったのに、レギュラー決まったら
オレ、オレいなかった!」
「加藤君で。ってなったんだろうね」
会ったときにシゲもマネージャーさんも「言ってよー」って言ったら
シゲは気まずそうにしてたって

なんか、この自虐ネタ聞いてすごく切なくなっちゃって・・・
でも、マス友ちゃんたちにメールしたら、

きっとまっすーはそんなに言うほど気にしてないか、
もう納得して平気になってるからこんなネタを言えるんだよ
って事で納得しました。

そうだよね、ホントに凹んでたら自分から言えないよね

けど、最後のj-web見なきゃだめだなっていうのが
なんだかな~
以前からこういうネタ多すぎるわ

男子はあんまりいろいろ細かいこと報告し合わないのかもだけど
マネージャーも報告すればいいのに・・・
同じユニットのメンバーのことだもの知っていて欲しいよね。


☆ED
今週もまた、最後になって調子が出てきたまっすー
慶ちゃんに「終わりごろに調子よくなるのやめてもらえます?」って言われて、
またも「来週はスゴイから」(笑)

来週を楽しみにしましょう♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶらうにいさん こんばんま

う~ん・・マッスーの自虐ネタ
聞いてる方がちょっと切ないね、今回はv-393

ネタにできるのは平気になった事だと思うけど・・
きっと落ち込んだんじゃないかな・・って考えちゃうよ

はやく元気なマッスーに会いたいね

こんにちま。
てでいです。
ぶらうにいさんは春の嵐大丈夫でしたか?
パパドル見て下さいね。

またコメントさせて下さい。

Re: kyoさんへ

こんばんま^^

> う~ん・・マッスーの自虐ネタ
> 聞いてる方がちょっと切ないね、今回はv-393
 ―マッスーの心の内はわからないし、勝手な憶測ではあるんだけど、
やっぱり、今の状況考えると、胸が痛いよね・・

そんな気持ち吹っ飛ぶようなまっすーの笑顔見たいね~

Re: てでいちゃんへ

こんばんま♪
コメントありがとう~
春の嵐、すごかったですね。
家はみんな夕方には帰ってたので大丈夫でしたよ。

パパドル、もちろん見ますとも!
役者亮ちゃん大好きだし、
アイドルでパパって役はどんなふうになるのか
すっごい楽しみにしてますよ~

ブログに感想も書きますね♪

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
