スポンサーサイト


マスヒツ(3/30)

こんにちは

春の嵐です。強風吹きまくってます。花粉とびまくり><
ちょっとコンビニまで行っただけで、目がショボショボになる~



昨夜のマスヒツのこと

今週もまったりトークに癒されました。
何気に知ってるHNが聞こえたり、話題になってたことだったり

ラーメンの麺、細麺、太麺どっちが好き?にどっちと答えず
「細麺、太麺、僕イケメーン」これはリスナーさんもそこ狙いだったのか?(笑)
何気にいつも読み逃げしてるブロガーさんだったな・・

餃子のプラモデルの話題
これも、リンクのMさんブログで「まっすーにプレゼントしたい!」って
紹介してたの見たよ~
メールは違う方みたいだけど・・

シューイチの話題
おー、まっすーが触れてくれた!と思ったけど、なんで代役になったかの経緯はわからず。
ただ、生の報道系番組は緊張したんだろうね
あれを毎週やっている中丸君はすごい、小山も毎週エブリはすごい
と言ってました。
久しぶりに早起きでほとんど寝ない状態で出たとか・・・
それであの爽やかな笑顔にちゅるちゅるピカピカお肌!!

今週のNEWSは「まほうDVD」の話
あれ?先週も言わなかった?それは、らじおでか?
やっぱり、うらは満載みたいね~
楽しみだな♪


マスターピースはMUJIC FAIRで一緒だった方とか?
それともまほうDVDからテゴマス曲?
なんて思ってたら、ん?聴いたようなイントロ・・なんて思ったら、

B'zではないですか! ちょっとビックリしちゃった

いや、まっすーがB'z好きってのは雑誌とかでも発言あったし、
そういえば初めて買ったCDがB'zってのも、どっかで読んだ気がする。

曲は「スイマーよ!」
この曲が入ってるアルバム「SURVIVE」を買ってもらったみたいだね
しかし、小学生の時に「サンタさんに頼んだ」って・・・
ミニ四駆のコースかなんかと一緒にってのが、ははは可愛い・・

てか、世代の差!!こっちはもうサンタさんになる方だったわ。



続きにテゴの+actの事書こうと思ったんだけど、目がかゆくてもうアカーン

テゴ担さんは「買い」だね。
担当さん以外でも、NEWSやテゴマスについてもガッツリ語っていて
これがまたビックリするほどドストレートな手越節満載なんで(笑)
スゴイよこの子は。逆境に負けないどころか、「転んでもただでは起きない」っていうか。
転んでも転んだと思ってないっていうか・・
さすが「神になる」人は言うことが違うわ~


そうね、これは解説してしまうより、自分で読んでみることをお勧め。

買うにはちと高いのでね~時間があるときに本屋に行って頑張って読んできて(笑)
舞台、映画雑誌のコーナーにあります 表紙は戸田恵理香さん。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶらうにいさん こんばんま

 はーい 当然私もサンタさんのほうです。
 マッスーは私の長女より1歳上なんだ・・
 まあ テゴちゃんと同い年だからね・・・

マスヒツは・・僕イケメ~ンが良かった・・
言うなとは思ったけどね・・
言った後の笑いが凄く好きですねe-266

+actはお友達のブログに写真載ってたけど・・
王子様みたいでしたね

でも中の文章も気になるから・・立ち読みしようかな

では またお邪魔します・・e-267

Re: kyoさんへ

こんばんま

まあ、世代の差は今更言うまでもないんだけど、
B'zをサンタさんにもらったのか・・って改めて実感しちゃったわ(苦笑)

僕イケメーンはリスナーの方狙ったんじゃないのかな?
自分でボケて自分で笑うパターンですよね(笑)

> +actはお友達のブログに写真載ってたけど・・
> 王子様みたいでしたね

ん~~でも、私はあんまり今の髪色のビジュが好きじゃないんです。
王子っていうより、アニメかゲームのキャラみたいで人間っぽく見えないっていうか(笑)
まほうコンの時の方がよかったな・・・


> でも中の文章も気になるから・・立ち読みしようかな
 ―記事に関しては読む人によって感じ方はさまざまかも知れないけど、
とにかく読みでがあることは確か。ガッツリ語ってます。
読んで、NEWS、テゴマスの今後をいろいろ考えました。

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
