スポンサーサイト


「さくらガール」を投票しました♪

こんにちま

東京でも桜の開花が秒読みとニュースで言っていました。
いよいよ大好きなさくらの季節がやってくる♪ワクワク♪

さて、ミュージックステイションのHPでは
「あなたの思う春の名曲大募集!」っていう企画やっています!
もうご存知の方も多いとは思いますが・・・
だいぶ前に気が付いたのにブログに書くの忘れちゃってて、
昨日お友達からのメールで思い出しました。

NEWS担なら、春の歌と言えば・・・やっぱり
「さくらガール」ですよね♪
今4人が出演してさくらガールを歌うのは難しいでしょうけど、
みんなで投票してランキングに入れば、
メンバーに思いが届くかも・・・

そんな気持ちをこめて、投票してきました。

続きに私のさくらガールへの想い

「さくらガール」には、いろいろな意味で特別な思いがあります。
(その割に今まで投票忘れてた人・・・汗)

何度も書いてるように、私「桜フリーク」なんです。
花粉症さえなかったら、桜の期間中ずーとお花見していたいぐらい(笑)

だからNEWSが「さくら」の歌を歌ってくれるのがすごく嬉しかった~

2009年秋からNEWSを気にし始めて、
初めての新曲リリースが「さくらガール」で、
大好きな桜のした「さくらガール」聴きながらテンションMAXだったな~
まっすーの掌に書いたさくらガールに5人の指の花びらが集まる図、思い出す。
生でまっすーの大サビを聞くのが待ち遠しくて、
NEWSコンで聞いたときは嬉しかったな~今度はまっすーの手からハトが出てきて(笑)

テゴマスで歌ったさくらガールは衝撃的だった・・・
パフォーマンスは素晴らしかったけど、
最初はちょっと恨んだ・・・
「さくらガール」大好きだったのに、聞くたびに悲しくなるじゃない!って・・・

でも、オーラスのまっすーの言葉を聞いて、
もう一度、笑顔でさくらガールを聞きたいと思ったよ

悲しい気持ち乗り越えて、また一つ思い入れの深い曲になっていくと思える。
まだ、4人の「さくらガール」を聞くのはちょっと先かもだけど、
今年の桜が咲いたら、さくらガール聞きながら散歩してみようって思う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶらうにいさん こんばんま

 私も忘れてましたv-12
 お友達のブログで読んだのに・・・
 朝起きると忘れるって・・私危ない?

 さくらガール・・魔法魂が始まった時は、曲を聴くたび
 泣けてきて、なんでこんな事にって・・
 TVで見ると楽しそうに歌って、最後にマッスーを中心 に皆で笑っているのにって・・

 今では泣かないで聞けますよ
 マッスーが大好きな曲だって言ってるしね・・

Re: kyoさんへ

こんばんま^^

>  朝起きると忘れるって・・私危ない?
 ―同じよ~お仲間、お仲間(笑)
今朝、マス友さんで、前に投票してたのを忘れてもう一度投票したってメールで、
みんな立ち上がって移動してさて?何しようとしたんだっけ?ってなる~
って話で盛り上がってました(苦笑)
気をつけなきゃね~


さくらガール、テゴマスコンで聞いたときには、胸締め付けられる思いで
今でも私は聴くとまだ泣けてきちゃうんだけど、
なんとなく今年、満開のさくらの下で聴いたら笑顔で聴けそうな気がしてる。
私も大好きな曲だもの

こんばんま♪お久しぶりです。
お忘れかもしれませんが以前にコメントさせていただいたことがあるテゴ担の千絵です。

コメントはご無沙汰してしまってましたが、いつもぶらうにぃさんの文章を楽しく読ませていただいています。
さくらガールへの想い…うんうんとうなずきながら読みました。

ちょうどぶらうにぃさんと同じ頃にNEWSを好きになったので、私もファンになって初めての新曲でした。
桜も大好きなので初めてタイトルを見たとき、曲を聴いたときのウキウキとした気持ちをはっきりと覚えています。

まほうコンではまっすーの大サビを聞くたびに涙があふれましたが…
今度こそまっすーに言われたように笑顔で聞きたいと思っています。
そろそろNEWSにも春がやってきそうですね(^^)

Re: 千絵さんへ

千絵さん、お久しぶりです~
覚えてますよ~!

千絵さんも同じ頃からファンになったんですね
春の訪れとともにやってきた初めての新曲リリース「さくらガール」
すごくテンション上がりましたよね~

今年もそんな風に春と共に・・って期待してたんですけどね・・
弓を思い切り引いてるそうだから、もう少し良い子で待っていましょうね♪

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
