FC2ブログ

桃みっつ食べたい1234♪

ただいま。無事旅から戻りました。タイトルとこの画像で私が何処へ行ってたか分かる?

あかべこ






行ってたのは、そう福島県。スパ・リゾート・ハワイアンズじゃなくて(笑)会津若松の東山温泉でした。
東京から東北新幹線で「郡山」まで、そこから磐越西線に乗り換え。
で、ただの乗り換え駅に異常にテンションのあがる私(笑)

こおりやま

ま、旅の仲間はテゴマスって何?みたいな方々なので、こっそり写メ。
以後は普通におばさんの温泉旅行して来ました。
東山温泉風情があってとってもいいところでした。
泊まった「瀧の湯 庄助の宿」小原庄助さん縁の宿でとにかく呑兵衛には最高の宿でした。
着くなりロビーで日本酒の無料試飲サービス。
大浴場内にもお酒のサービス。お風呂上りにビールも無料サービス。
夕食にも日本酒1合サービス。なおかつ、もちろん部屋でも宴会。
どんだけ呑むんだ~~

で、サッカー観戦もしつつ、しゃべりまくり~のわらいまくり~の
いつの間にか爆睡...

今日は会津城見学。階段きつかった。下りが膝にキタ。リハビリさぼってたからなあ...反省。
お昼に会津そば食べて、その後、酒造元見学でまたまたしこたま試飲(笑)

いやはや「小原庄助ツアー」でした!

****************************

感動の九州シリーズの日々に、私ったらまるで関係ない世界にいて、
すっかり浦島太郎状態。
でも、九州の天気だけはすごく気になって、お友達にメールで無事出来たか確認しちゃいました。
とにかく2日間無事公演ができて本当によかった。
今日のオーラス佐賀はやはり感動の涙、涙だったみたいですね。
短いスパンでハードルの高かった2ndツアー、本当によく頑張って各地に溢れる「あい」をとどけてくれましたよね。ずっとずっと全力で駆け抜けてきたんだもん、涙でちゃうよね。
まっすー、てご、お疲れ様でした。ゆっくり休んで「続あい」までエネルギー充電してね。
ありがとう。ありがとう。大好き
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさ~い!
赤べこですね! 娘が修学旅行で福島に行きお土産に買ってきたことがあります

佐賀での涙はこのツアーにたいする万感の思いがあったのでしょうね! 本当に二人はよくやったな~!と思います
ありがとう!!そしていつもNEWSの事を私達に伝えてくれてありがとう!!

続テゴマスのあい~で又会えますように! 祈るのみ!!

Re: やすこさんへ

やすこさん こんばんま~
帰ってきました。お嬢さん福島に修学旅行だったんですか。
歴史の勉強になりますね。

佐賀での涙、涙ぐんだぐらいじゃなかったんですね。歌えなくなったくらいだったそうで、
感極まったんでしょうね。「全身全霊」だもの、そうなるのも当然かと思います。
本当にいつも一生懸命で、ファン想いの可愛いふたりだね~

また、すぐに会えますように!
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR