スポンサーサイト


NEWSRING 12 / らじお

こんばんま

昨日のRING12テゴでしたね。

じわっと沁みました。

ちょっとテイストの違う手越を見た気がした
ちょっと大人になったのかな・・

「今は弓矢の弓を思いっきり引っ張ってる期間だから」
そうだね、強烈な矢でハートを射抜くために引っ張ってるんだよね。

待ってるよ。矢が放たれるその時を!

最後は「浮気すんなよ」と
はあ~まあ、この子はドストレートだね~



********


テゴマスのらじお

今週も面白かった~
イヤモ二のこと
「消しゴム入れてる」とかボケるまっすーに
「そうですよね、必要ですからね~」ってちゃんとのっかってくるあらっち、最高!!
そうです、それそれ!
まっすーの扱いがわかってきたね♪
ちゃんと何気につぶやく小ボケ拾ってやってください。

テゴマスの失敗談
電車とホームの間に挟まってサッカーのでっかい鞄でとどまった手越少年!!
どんだけ細いの?でも、おじさんに助けられてよかったね。

まっすーは電車の中でサングラス落して、カン、カン、カン、ってホームとの隙間までとんでっちゃった
駅員さんにマジックハンドで取ってもらったけど、「ヘドロみたいなとこに落ちてて」
トイレで洗ったと。まっすーのテンション下がった嫌そうな顔が目に浮かぶわ~

あれ?あらっちのは何だったっけ?わすれちゃった!テヘぺロ^^

私は・・・電車にまつわるのでは、
雨の日に駆け込み乗車して、濡れた床で思いっきりすべって、
スッテーンって綺麗に尻もちついたことある(笑)
まだ、心臓に毛が生えていないおさげ髪のJK時代
穴があったら入りたいとはこのこと!
電車はすいてて座れるのに
ドア前外向いてじっと立ってて、次の駅で飛び降りた。

駆け込み乗車は危ないのでやめましょう(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶらうにいちゃんも?

タイトルだけUP?

グレも今日やっちゃった~
(笑)

Re: ぶらうにいちゃんも?

いやん、グレちゃんに見られちゃった><
後で本文もUPしたんだけど、ちょうど見ちゃったのね
グレちゃんもやっちゃったの?
直接入力モードで打っちゃってEnter押しちゃった
同じかな?

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
