スポンサーサイト


お宝発掘!

こんにちは

カウンターがもう77751・・・ドキドキ!

さっきドル誌の切り抜きをしながら
PON!を流し見してたら、
「アイドルグループNEWSに提供した・・」って声が聞こえて
「え~~?」ってビクッて反応(笑)
ヒルクライムさんがPON!祭りのライブで
「内容のない手紙」歌ってた
作った本人なんだけど、なんか変な感じ~ (←失礼)

******


昨日マカロンの大掃除してたら、押し入れからお宝発見!!

2007年6月のPP誌
マカロンはたぶん2005年ぐらいからPP誌やM誌を買ってたんだけど、
アイドルに全く興味がなかった私は、2008年まで
マカロンがカツンのページ切り抜いた後は年末ごとにポーイって捨ててた。
今から思うと、ああ、もったいない!

ところが、小学校のテストやらなんやら入っていた段ボールをどけてみたら
雑誌が一冊・・・
こんなところで私が見つけるのを待っていてくれたのね~

前にも1冊変なところから出てきたんで、もしかしてまたあったりしてね~
って、冗談で思ってたらホントにあった!(笑)
あの部屋宝の山かも知れない・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶらうにいさん・・お宝ですね 2007年なんて

実は私も同じような事が・・・
娘の部屋にある机の本棚には2008年と2009年のヲタ誌
があったんです・・

そして以前は私も捨てていました。
勿体無いです・・v-12

もっと早く、はまっていればって後悔してました。

Re: kyoさんへ

こちらにもコメントありがとう
実はマカロンのKAT-TUNファン歴は長くてデビューと同時ぐらいなのよね
月に1冊くらいだったけど、ずっと買ってたのにね
ほとんど見もしないでポイポイ捨ててたよ~

kyoさんも同じだったのね~
ホントに今から思うともったいないよね~


同じく…

ぶらうにいさん☆おはようございます☆
私はもっと最近の雑談ですが、2009年頃からの嵐関係雑談…。
あぁ、もったいない…。
でも、ドル誌って家にあるととっても場所とりますよね~。
今の雑誌の山、早く何とかしないと…。

Re: 同じく…

ともこ39さん、こんばんま
嵐関係は2009,2010年あたり、ものすごい数あったんじゃないですか?
今はもうドル誌卒業しちゃったから、貴重でしたよね~
惜しいわ・・・

> でも、ドル誌って家にあるととっても場所とりますよね~。
> 今の雑誌の山、早く何とかしないと…。
 ―机の脚元にぎっしり積まれたドル誌の山・・・
意を決して昨日がんばって、切り抜きして今朝資源回収へ出しました!
でも、切り抜きのファイルだけでもかなりの量になってきて・・・
今後どうしたものかと・・(苦笑)
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
