スポンサーサイト


私も筋肉痛(笑)

おはようございます

実はある原因で、私も筋肉痛です(笑)
NEWSとおソロ♪ああ、筋肉痛も嬉しい♪

因みに、体調悪くて夜寝れなかった時も、
苦しみながらまっすーとおソロ♪と思ったおバカです(苦笑)

あ、別に内緒にするほどの理由じゃありません。

春のガーデニング♪プランターの花の植え替えをしました。
鉢を動かしたり、土をいじるのって、結構力いるのよね~



マリーゴールド  マーガレット  
左:門の前に左右に置くのはマリーゴールド  右:小輪のマーガレット(クリームイエロー)  

イチゴ、ポリジ  サフィニア
左:苺を相性のいいポリジと       右:サフィニア初夏~夏に向けての控え ハンギングで6鉢植えました

前はずっと春~夏の花は白~ピンク~紫を濃淡でって言うのが気に入ってたんだけど、
やっぱり「黄色」にしたくなって(笑)、門の前のメインの花をマリーゴールドに
マーガレットもクリームイエローで

苺はオマケ。今から植えていつ食べられるのか?
「ポリジ」ってハーブと一緒に植えると育ちがいいそうなので、
試してみる~


サフィニアの苗は、ちょうどパンジーが終わるころ満開になる予定。
これはピンク、パープル系だけど
咲きそろったらまた写メ載せたいな

ガーデニングブログになっちゃったw

続きにテゴマス事



昨日発表になった3rdツアー「テゴマスのまほう」のDVD

blu-rayも発売、やったー!!と思ったのに、
特典映像がついてるのはDVDだけなんて・・・
~まほうのうら~無しなんてあり得ないから、やっぱDVD買うよね~
でも、今のビジュ最高のテゴマスを綺麗な映像で見たいし~
両方買ったら諭吉さん飛んでいくし~
何かと出費の多い新学期&連休前・・・



*****


テゴマスのらじお

またまた早口言葉に笑わせてもらいました
まっすーの「マサチューセッツ州でちゅー」が
「まさちゅーせっつちゅうでちゅー」って、
ちゅうちゅういってて、可愛くて萌え転げました~~
テゴはなんかしゅーしゅー言ってて可笑しかったw


誰とコラボしたいか?の話で、テゴはソナーポケットさん
サイン入りのアルバムもらったそうで~コラボして欲しいわ~

で、まっすーってば歌じゃなくて有名シンガーとかのバックダンサーに混じりたいって!
これ、番組的にはちょっと?な回答になっちゃてるかもだけど

お!!って思いました。
やっぱ、今ダンスの振りつけとかやってそうな気がする~
(あくまでも個人的憶測ですよ!)
まっすーだっていろいろ歌ってみたい曲や、コラボしたい歌手もいるだろうと思うけど、
今、まっすーの気持ちがダンスに向かってるから、こんな答えが出てくるんじゃないのかな~
なんて、深読みしすぎですかね?

ああ、いろいろ春の気配にムズムズしちゃって、毎日短めじゃ収まらないわ

わあ~~出かける時間だ!ダッシューー





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶらうにいさん こんばんま

 ガーデニング素敵ですねv-299
 やっぱり基本黄色ですよね・・
 咲いたら写真UPしてくださいね

 テゴマスのラジオ聞いてないんですが早口ことば
 苦手そうv-290
 
 ダンスか・・やっぱり新曲かな??
楽しみですね

ガーデニングなんて素敵☆
サボテンを枯らす女です(笑)

まっすーは苺の方がいいかな(笑)

コアなファンは、ダンスをお待ちです!
全身筋肉痛になってくれる程踊って欲しいですね(^o^)/~~

Re: kyoさんへ

こんばんま^^
黄色い花は蜂が好むって言うのでちょっと敬遠してたんだけど、
植えてみたら、パッと明るくて暖かい感じになっていいですね♪
もっと沢山咲いたらまた写メしますね。
サフィニアも頑張って育ててちゃんと綺麗に咲かせたいな~

>  テゴマスのラジオ聞いてないんですが早口ことば
>  苦手そうv-290
 ―早口言葉は二人とも全然言えてなくて可笑しいけど、
可愛かったです。狙ってるのか?と疑いたくなるほど・・
 

>  ダンスか・・やっぱり新曲かな??
 ―あくまでも、私の勝手な憶測なので・・・わからないけどね

Re: hysmiさんへ

こんばんま^^
子供が小さいころはガーデニングに嵌ってて、
野菜やハーブも作ったり、
玄関周りも裏もジャングルのようになってました。
だんだん億劫になって、玄関前が寂しくない程度に
花を植えるだけになってきました

サボテンは意外と難しいもんです。
しょっちゅう水をあげてはダメで、
まだまだ・・と思ううちに枯れるってパターンですよね

> まっすーは苺の方がいいかな(笑)
 ―まっすーは苺植えなくても自分で・・・(笑)


> コアなファンは、ダンスをお待ちです!
> 全身筋肉痛になってくれる程踊って欲しいですね(^o^)/~~
 ―うんうん、筋肉痛になるくらいの激しいダンス希望~(^O^)/

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
