

77777に挑戦!

※ カウンターが77777になるまでトップに置かせていただきます。
普通のエントリーは下にあります。


緊急募集!!


ふだんからブログのカウンターとかつけてることを忘れちゃう方なんですけど、
お友達のところで55555のカウンター写メしてるの見て、ふと自分のカウンター見てみたら
「77007」
ってことは、あとちょっとで「77777」なんて数字になるんだ。
何日かかるかな?

もしも、「77777」に遭遇した方、申告してくださいね!

豪華(??)賞品用意させていただきます(^O^)/




コメントの投稿

非公開コメント

了解しましたv-22

 現在777060ですe-287
 自分じゃないかもですが・・e-263

凄いですね♪

77774も嬉しい気がします☆

狙わずに当たりたい(^^)d

Re: kyoさんへ

是非、狙ってください(笑)
なんか、思ったより早くカウンター回ってて
みんな気にしてちょこちょこ覗いてるのかしら?

Re: hysmiさんへ

こんばんま^^

> 77774も嬉しい気がします☆
 ―そっか、~74も嬉しいですね~

狙わずにあたったらホントにラッキー♪

77777遭遇しました!
初コメなんですが毎日覗いてました!
♪泣きたくなったら笑ってみよう♪記念すべき77777!!w
嬉しいです!w

惜しい・・・

ぶらうにいさん、初めまして。いつも楽しみに拝見させていただいております。
私も初めてコメントさせていただくのですが、pinkさんの後だったんですね。
77778でした!(これ、報告いりませんかね?)残念な筈なんですが、なんとなく嬉しいです。
これからもぶらうにいさんのブログ、楽しみにしています。頑張ってください。

77777

写メも送りましたが・・・遭遇しました~
と思ったら他にもいらっしゃる?(笑)

でも、嬉し~v-238

77777

ぶらうにいちゃん!!!

やったよやったよ!!
さっきメール送った通り
「77777」
ゲットしました~

なんと!!
まだ、77777居てるようですねv-238

嬉しい、嬉しいよ~

Re: pinkさんへ

はじめまして♪ご愛読ありがとうございます^^
おめでとうございます!!
なぜかお一人じゃなかったんですが・・
でも、みんなで共有できて嬉しいです。

えっと、「ぴんく」さんというHNの方のブログは読ませてもらってるんですが、
その方とは違う方ですか?

差支えなかったら、非公開コメントで住所教えていただければ、
記念に心ばかりの品を送らせていただきます^^
(もちろん任意です)



Re: 惜しい・・・

つるばみさん、初めまして♪
カウントは残念でしたね~
でも、これを機会にコメントいただけて嬉しいです。
なんか今日は午後からソワソワしてました。
みんなで盛り上がれて楽しかったです^^

ブログ楽しみにしてくださって、ありがとうございます。

Re: 77777(グレちゃんへ)

おめでとう♪
写メもありがとうね~
なんか沢山いてビックリの結果になっちゃったけど(笑)
みんなで盛り上がれて楽しかった♪
記念品なんか送りますね~

Re:77777(きみどりちゃんへ)

おめでとう~!
ふふふ、狙った獲物は逃さないきみどりちゃん!
宣言通りゲットしたね♪
何と5人もいて(自分入れたら6人)ビックリだったわ!
みんなでラッキー7共有できて嬉しい♪

記念になにか送らせてね。
きみどりちゃんみたいに可愛く手作りとかできないけど・・・


> ぶらうにいちゃん!!!
>
> やったよやったよ!!
> さっきメール送った通り
> 「77777」
> ゲットしました~
>
> なんと!!
> まだ、77777居てるようですねv-238
>
> 嬉しい、嬉しいよ~
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
