スポンサーサイト


筋肉痛?

おはようございます

昨夜ソファでうたた寝してしまってたら、携帯がブルブルブルブル何件も・・・
何事?ん?12時半じゃない・・・
と、Kちゃんニュースで、慶ちゃんの意味深発言あり
・・・おあ~!火曜だったーー聴き忘れたーー!
(あ、今朝探して聴きました。エンディングで言ってましたーー!)

「今ある理由でNEWS全員筋肉痛です」


全員ですよ!「ある理由で」ですよ!
さすがに、慎重になっちゃってる悲しいサガのNEWS担でも、
期待してOKよね!? ←まだ?つけるし(笑)

うふふ~  ♪春よ来い♪早く来い♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶらうにぃさん おはようございます。(*^_^*)
昨日のKちゃんニュース 聞けてませんが・・・
いや~ん (~o~) そんなこと言ってたの~(^O^)
みんな 筋肉痛ってー↑(^o^)
いやでも期待しちゃうね♪
ダンスしてる まっすー(*^O^*)
近いうちに見れるのかな?
ぶらうにぃさん 元気注入されたんじゃないですか?

ぶらうにいさん こんばんま

 私聞いてないんです~v-12
 そんな素敵な発言あったんですね

 皆でダンスの振り付け?
それとも・・走魂v-407
 なんて思っちゃいました

 元気出てきますね・・春だね

Re: けーこさんへ

おはようございます

お返事遅くなりました
筋肉痛の原因はダンスレッスンか、
はたまた走魂的なバラエティーか
わからないけどね~
何かがあるのは確かだよね♪

一番元気が出るお薬かもね~

Re: kyoさんへ

おはようございます^^

エンディングで、思わせぶりな言い方してたから、
きっと何かがあるんだろうと思いました。
ダンスの振り付け?って考えが一番に浮かんだけど、

春は近そうよね♪
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
