スポンサーサイト


シューイチ

こんにちは
昨日は朝から幸せな日曜日でした♡

いつもは日曜は(私が)寝坊してるかダラダラしてて、9時ごろやっと朝食の我が家
昨日は7時前からかいがいしく掃除やら諸々すませ、
8時前にはきっちり朝食の準備が整い、コーヒーも入れ、トーストも焼いて
テーブル前にスタンバイしている私に柿Pさんが「何事?」とキョトンとしながらも嬉しそうに・・

「シューイチ」が始まり、あの可愛いスマイルが出てきたところで
「あー、なんだ、そういうこと・・
と、納得の「苦笑」

私、澄ました顔で声を殺し心の中で叫ぶ
「きゃ~~~!!スタジオに座ってる~~生、生、生出演!!!」

今日は嬉しくってショートバージョンでは収まりきらないので(笑)
続きに


シューイチ、詳細わからないままでしたが、
中丸ファンブログで、土曜日福井ライブの後飛行機は間に合わないから
もしかしてまっすーがピンチヒッター?との情報
密かに、まじっすか?・・・とちょっと期待
・・・いやいや、甘い期待は禁物、VTRちょこっとだけかも知れないし・・・
揺れる心でした

やっぱりピンチヒッターでしたね♪

紋付のような家紋風の模様のジャケット、
シャツの襟やネクタイに赤が入って可愛らしく、
オシャレ!
机の下のおズボンも
おー!ベージュの普通の長ズボン!
あさの報道バラエティにふさわしく抑えながらも増田テイストは残し、
よかったんじゃないでしょうか?
何より、爽やかな笑顔が日曜の朝に最高♪

緊張の最初のコメントがファッションの話題でよかったね♪
その後のコメントも秀ちゃんのフォローもあったけど、
まあ、なかなかよかったんじゃないでしょうか?←甘い?

中丸君の「まじ☆っすか」のコーナー大好きなんだけど、
昨日は「増田、ロケってのはこうやってたるんだ、見とけ!」って(笑)
スタジオのまっすーとやり取りしてる風に仕上げてて、
それに答えるまっすーの笑顔が可愛かったです♪

いや、大阪の子のカバンの中はビックリだったけど・・
ほんまっすか?


ZIPの山口さんからの振りに答えての「こんな顔してます」
のお顔も可愛かったですね~


小窓のまっすーもホントに表情豊かで
うんうんうなずいたり、
天才ピアノ少年に目をまん丸にしたり、
愛菜ちゃん見てニコニコとか、
ずっと目が離せませんでしたね~

HDDに小窓だけを切り取ってアップで繋げる機能があればいいのに~~


カツンのツアーは延期になってやっとの待望のツアーなのに、
初日だっけ?中丸君、仕事があるからとアンコール出ないで先に帰っちゃって、
ファンががっかりだったそうなんです。
それで今週はピンチヒッターをってことになったのかな?
まっすーにって言うのはゆっちが提案してくれたのかな?
だとしたらゆっちありがとうね~

まだまだ、何度か土曜の地方公演あるんで、
中丸君はアンコールまで存分にファンと久しぶりの触れ合いをしていただいて、

是非是非、シューイチの方は増田におまかせいただければと・・・
よろしくお願いいたしますm(__)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

親目線?

 シューイチのまっすーは激カワでしたねv-238

日曜のみテディ父が朝食つくってくれるので起こされるまで
寝ているんですが(笑)昨日は起こされずともTV前に(爆)

始まってすぐ中丸席に赤髪王子発見!

「キャーv-238生、生v-237リアルまっすーv-238

テディにもv-237呆れられた母グレアム(笑)

机の下が映った時は「足!揃えて!」って(笑)←親か!

幸せな日曜でしたね~

Re: 親目線?

グレちゃん、こんにちま^^
まっすー、かわいかったですね~
毎週日曜出てくれたら、早起きしちゃうかな?

> 机の下が映った時は「足!揃えて!」って(笑)←親か!
 ―私も~! お!普通のズボン!って喜んだけど、
ああ、股開きすぎ・・・って(笑)
コメントも振られる度に「ちゃんと答えられるか?」って若干手に汗(笑)
なんとか無難に答えられると「ほーー」って
なんか嬉しかったけど、疲れた、ハハハ
完全に親目線です、ハイ。



生マスダ

そうです
早起きしました

朝を完璧にして文句言わせないようにしてスタンバイ~のぶらうにいちゃん

ウチのダンナはまさか画面に映る最強の笑顔の男の子が私の大好きなまっすーだとは知らずに見てましたよ(笑)

まっすーを生で見るドキドキ恋心
見れる喜びだけでなく、要らぬ心配してしまう親心
力入るね(笑)

体力倍使うけど、もうこの思考や行動は身体が勝手に動いてる

どの仕草や笑顔も朝から癒されたね

またこの幸せ味わいたいよぉ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 生マスダ

きみどりちゃん、こんばんま^^
やっぱり、早起きしちゃった?
途中でアレが無い、これが無いとか、立たされないように、
デザートもコーヒーもみんな用意して、スタンバイしたよ(笑)

> ウチのダンナはまさか画面に映る最強の笑顔の男の子が私の大好きなまっすーだとは知らずに見てましたよ(笑)
 ―え~~!旦那さんまっすーの事わかってないんだ!!
きみどりちゃん、完璧に隠してるのね~

なんか、昨日は保護者目線>恋心だったな~
コメント聞くたびに、「うんうん、よしよし」
とか、「あー『好きな子がいたからは』言わなくても・・」とか
ほんと、どんだけ力入ってるの?(笑)

2時間動けなかったけど、その後は鼻歌まじりで家事もはかどる日曜でした♪

Re: kyoさんへ

こんばんま
小窓が多いと編集に困りますよね
コメントは心配することなかったみたいでしたね。
きちんとこなせてましたね。でも、つい親目線で心配しちゃう癖がついてます

ブログを通じて、いろんな方が繋がっていくのを見てると
とってもしあわせです。

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
