スポンサーサイト


MF第3夜

おはようございます

MF第3夜、「言えないよ」素敵でしたね~
大人の歌だけど、片思いの切ない男心
3人のコラボ素敵です。全体はこんな風に聴こえてたんですね。

郷さん、テゴちゃんごめんなさい
私当日はまっすーの声だけ拾って聴いてしまいました。
まっすーの表情だけ見てしまいました。
「ああ君を誰かにねさらわれたなら耐えられないくせに」
「ああ」のなんとも柔らかな優しい入り方から、せつなさMAXまでのクレッシェンド
泣きそうなくらい辛そうな悶えるような表情、絶品でした。
TVでは途中で切り替わっちゃって「ああ~!!」ってなりましたーー

んもお~~私的にはですね、

「切ない片思い」を歌わせたら
増田貴久の右に出るものはない!

君の声はラブバラードを歌うために神があたえたもうたのだよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こやまちわ
『うんうん』と頷きながら読みました
神様が若者の頃 こんな声だったんじゃないかと思うほどの ヒーリング効果そして 笑顔目から耳から とろけちゃうよ

ぶらうにいさん、こんにちま♪

MF、素敵でしたね~
私は可愛いまっすー、男っぽいまっすーも勿論大好きですが、切ない歌を歌うまっすーに一番惹かれている気がします。
今回もまっすーの振り絞るようでいて激しい気持ちのぶつけように胸をぎゅっとつかまれて…(*/□\*)恥ずかしながらメロメロに。途中で切り替わったの本当に『ああ~(>_<。)』でしたが、私にはあのときのまっすーの表情はっきり見えましたよ!妄想通り越して幻覚かもしれないけど…大好きな切ない表情見えたんです(キリッ)

シューイチもよかったですね。衣装も笑顔もコメントも♪これからもこういうお仕事頂けるといいのにな~

話は変わりますが、私はケチャップやバナナ持ってる人にはまだ会ったことないです。若い子だけの話かな(・・?

 ぶらうにいさん こんにちわ

 増田さん・・ホント素敵でしたね
 切ないバラードはほんとにぴったりでキュンキュンしちゃい  ますv-10

シューイチの衣装や笑顔も大好きですe-266

Re: さくらさんへ

こんばんま
まっすーの歌でも何が好きって
切ない気持ちを歌うまっすーが一番きゅう~んときちゃうのよね~
本当にあの甘い声と笑顔は神様からのプレゼント!

Re: どんぐりさんへ

こんばんま
どんぐりさんも切ない歌、歌うまっすーに鷲掴みされちゃいましたか?
カメラ外れてもマス担にはその先のもうそうや幻覚みんな見えてるかもね。

第3夜でメロメロになってたら、4夜、5夜は身がもたないかもよ~~

シューイチもよかったですね♪もちろん、ガッツリ見ましたよ。
また明日書きます。

Re: kyoさんへ

こんばんま
切ないバラード素敵でしたよね。
シューイチについても改めて書きますね。
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
