スポンサーサイト


やっと・・・

こんばんま

やっと講習会終わりました(^O^)/
同時にマカロンの試験も終わり~

試験開始と同時に風邪ひいたマカロン、
まさかインフル?ってビビったわ~インフルではなかったけど
かなり悲惨で・・・

で、試験が終わって今日半日寝たらすっかり元気に(苦笑)
成績発表までのつかの間の幸せを謳歌中


*********

そんなこんなで、みんなの楽しいドル誌談のメールにも参加できず・・

本屋にも行けずでしたが、救いの神の近所のドラッグストアにてP誌発見!!
前評判聴いていたので、見もせずゲット!
しかし、すぐにマカロンに取られ、まだテキスト読めてません~


でも、仕事と我が子のピンチでいっぱいいっぱい・・・
といいながら、しっかりKちゃんニュースとテゴマスのらじおは聴いてましたけどね~

続きにちょっと気になっちゃったことと変な夢の話


忙しいながらも、
「具合悪かった」というまっすーが気がかりで、心にひっかかってしまっていた・・・
慶ちゃんからバラされて「言うなよ~」とまっすー
それでも自分から「昨夜具合悪くて寝らんなかった」なんて言うの珍しいよね・・・

そんな風にちょっと弱いとこ見せられると、
会えないだけに急に心配になっちゃったりして・・・
具合が悪かったのは身体だけ?気持ちのせい?とか、要らぬ心配してしまったりしてね・・・

でも、その後構成作家のガイさんがツイで「増田くんは小山君を弄れるくらいだから、体調も心配ない」
って呟いてくれてたことを知り、大丈夫なのかな?と。

娘も弱ってたりしたから、気持ちがネガッってたんかな・・・



********



って、そんなときなのに、
「P誌のまっすーに抱き付くシゲがうらやましいぞーー」
とか思って寝たら、なんと!シゲの夢見ちゃったよ・・・
なんで?なんで?
こんなにもまっすが恋しいはずなのに・・・




夢の中では図々しくも都合よく私はシゲと同年代の設定(爆)
渋谷駅の改札で待ち合わせして(笑)
でも、二人の関係はまだただの友達って感じで
ピングレの舞台の辺りを散歩して、
「あそこもここも私も知ってるよ~」
「じゃあ、小説には書いてないところに連れてってやる」
って行ったのが、私が大好きな店だったりして
スゴイ盛り上がって
シゲが目を輝かせてキラッキラしてて、いっぱいお話してくれて
何か楽しくってしょうがなくて
私ったら夢の中で「やっば~い、私本気で好きになっちゃいそう、どうしよー」
って思ってるの(笑)
そしたら、シゲがヌメッた感じで
「あのさー、前から思ってたけど、俺のこと好きだろ?」
って聞くのーー
心臓バックバクになって

「うわーーー、どうしよ、どうしよ、まっすーごめーーん!!」
て心の中で叫んで、


目が覚めた・・・(爆)

何なんだよーーー!!この夢ーー

と思って起きてwebを見たらRING更新はシゲ
ドラマ出演とな、夢のお告げか?


シゲの教師役楽しみです。
おめでとう!

うん、前からシゲのこと好きだったよ。
でも、まっすーがダントツ1位だから!!
だから、今度はまっすーが夢にでてきてね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵!

 おはよう、ぶらうにいちゃん!

 うちのテディさんは今日から試験!
一応、机には向かっていたけど~大丈夫か?ママ心配よ~(笑)

ドル誌は火曜までおあずけ(ク~ン)←ポチか!

 シゲ先生とのデート・・・いいなぁ~(笑)
 
 グレもデートしたいなぁ、夢で(笑)

 シゲ先生も素敵なんだけど~アタシ慶ちゃんとデートしてみたい~!

 ・・・きゃー!Sちゃん、ゴメン!言いたいだけだから~(爆)

 まっすーに会いたいのが一番なの~(ます担みんなそうだよね!)

 切ないなぁ~


 

ぶらうにいさーん

ダメだってー
朝礼中にニヤケが止まらなかったにょ~
シゲさんヌメりすぎ(笑)
私の夢でもシゲさんはコタツで半裸やってん

おや~ん?誰かサンが慶ちゃんとのデート所望
ウンウンわかるわかる彼とお散歩デートなんて妄想したら…1日HAPPYですよ~
でもアタクシ 副担まっすーの看板あげてますのでまっすーとアスレチックなんて行きたい
『ほらっつかまって』なぁんて(≧∇≦)
……失礼しました(ペコリ)

Re: 素敵!

グレちゃん、こんにちは
テディさんは今日から試験なのね!
高校生にもなると親はただ心配しかできないよね・・
体調だけは気を付けて~

まだしばらく禁欲期間ね・・
まあ、妄想だけはばれなければOK?
(顔のニヤケ注意!)



>  シゲ先生とのデート・・・いいなぁ~(笑)
 ―なんかしらん、夢に出てきたシゲがめっちゃかっこよくって、
  「どうしよー、やばーい」って後ろめたく思ってる自分が思い出すとウケる(笑)


>  シゲ先生も素敵なんだけど~アタシ慶ちゃんとデートしてみたい~!
 ―ふふ、いいね♪ 慶ちゃん、いたれりつくせりに優しくしてくれそうだもんね~
  シースーでもおごってくれそうだし~ 
  って、Sちゃん怒らないで~

とか言って、一番は夢じゃなくてTV越しでも、
現実にまっすーに会いたいよね~
折れないように、首鍛えないと・・ 

Re: さくらさんへ

こんにちは

噂をすれば、Sさん登場!(笑)

そういえば、さくらさんの夢にもシゲ登場してたね
しかもこたつで上半身はだかで
あはは、いろんなとこでヌメシゲ出没(爆)

私の夢の中では、最初はさわやかに登場
~の、いきなりなヌメッた視線投げかけて「好きだろ?」
で、夢の中のアタシがめっちゃ焦るっていうね・・・

> おや~ん?誰かサンが慶ちゃんとのデート所望
> ウンウンわかるわかる彼とお散歩デートなんて妄想したら…1日HAPPYですよ~
> でもアタクシ 副担まっすーの看板あげてますのでまっすーとアスレチックなんて行きたい
> 『ほらっつかまって』なぁんて(≧∇≦)
> ……失礼しました(ペコリ)

慶ちゃんは絶対とことん優しくしてくれそうだよね~
シートベルトまで締めてくれるんだっけ(笑)

まっすーとなら童心に帰って遊べそう。ディズニーランドいきたいな~
ミッキーとミニーの耳付けて、「ポップコーンはキャラメル味にする?」てな風
あ、夢の中も妄想の中も私は20代で!

うふふふ、もうこの際順番に毎晩登場していただきましょう!(笑)

ぶらうにいさん、こんにちま♪

お仕事お疲れ様でした。
そしてマカロンちゃん、大変でしたね。体調悪い中、休まず試験受けただけでもえらいよ!
まだインフルエンザも流行ってるからお大事にね。

シゲの夢、ニヤニヤしながら読みました。
なんせ昔、オリーブを読みながら東京ライフに憧れていたもので…夢でもうらやましいぞ~
私の夢にはNEWSメン、まだ誰も遊びにきてくれません(T▽T)
もしも夢にまっすーが出てきてくれるなら…ハイキングに行きたいな。
妄想の中の私は蒼井優ちゃんのような山ガール。
まっすーの大きな背中を見ながら歩きたい…あら、今日は変態ではありませんね。

まっすー、心配だよね。
テレビでしょっちゅう会えなくてもまっすーが笑っていてくれたら嬉しいな。

Re: どんぐりさんへ

どんぐりさん、こんにちま^^
今回はマカロンの試験と講習重なって嫌だなって思ってたのに、
加えて発熱で医者行ったり、いろいろバタバタしちゃった><
試験は休んじゃったら容赦なく「0点」で成績ついちゃうから、
熱あっても行かないとなのよ~
で、帰ってくると寝てたからほとんど勉強せず・・・
結果が恐ろしい・・・

> シゲの夢、ニヤニヤしながら読みました。
 - そんな時に何のんきな夢みてるんだろね・・・
   まさか、夢でシゲとデートするなんて思いもしなかったよ~
   お友達とピングレツアーしたいねとは言ってたけど、本人としちゃった(笑)
   夢のなかでまっすーに謝ってる私、そうそうおめでたいわ(苦笑)

ふふふ、どうせならまっすーと夢の中でデートしたいよね♪
ハイキングなら健全だわ~ 
海だと途端に危険に・・・変態になりそうなので止めましょう!


> まっすー、心配だよね。
> テレビでしょっちゅう会えなくてもまっすーが笑っていてくれたら嬉しいな。
うん、この心配が取り越し苦労だったらいいんだけどね。
マスヒツでは「テゴマスの楽屋」での話だったから、なにかお仕事してるんだといいな~

No title

 ぶらうにいさん こんばんまv-16

 私Kちゃんニュース聞いてなくて・・
 マッスー調子悪かったのねv-12
 大丈夫かしら・・・って私も木曜日からウイルス性の胃腸炎で
 ダウンしていたのe-448
 やっと今日の夜から普通にご飯食べられるようになったんだe-263

 ・・・もしかしてマッスーのがうつったe-267
  (ごめんんさい 大妄想ですv-406)
病み上がりなので・・無視してくださいねv-400

 ぶらうにいさん シゲの夢見たんだ
 私は誰も夢に出てきてくれないよe-263
 
 まあ マッスーじゃなきゃ駄目なんだけど・・
    マッスーじゃなきゃ意味ないよね・・e-291

  ぶらうにいさんも・・そーだよねe-266

Re: kyoさんへ

こんにちま
ウイルス性胃腸炎、大変でしたねーー!
あれは辛いよね・・
まっすーももしかしたらそれかもね~
寝れないぐらい辛いもんね

でも、ドームでは元気にしていたみたいでよかった

シゲの夢はなんで見たのか、じぶんでもビックリ
まっすーは夢にも出てこないし、
けさのWSもうっかり録画忘れた・・・
ま、一瞬しか映らなかったようだけど
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
