スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ららら、ミュージックフェア~(MF第1夜)

ミュージックフェア、やっとOAでしたね
第1夜は雛壇には座らず、歌はミソスープと他コーラスでした
続きに




OP主題歌から、バッチリ映ってよかったまっすーが嬉しそうで、可愛かったですね
ら~ららら歌うまっすーの大きなお口が好き

ミソスープはさすがに歌い慣れているから、安定していたし、二人のアイコンタクトも可愛らしかったですね。

正直、意外な選曲でした。青いベンチとか魔法のメロディとか、あるいはアルバムの中から1曲とかかしら~なんて妄想していたので…
でも、記念コンサート初出場だもんね
名刺がわりのこの曲できましたか、なるほど~

サンポーニャの音色が曲にすごく会っていましたね~あの楽器メチャ肺活量いりそう~

「さとうきび畑」良子さん一人から、miwaちゃんが入って二人で歌うところが一番好き。この歌に透明な声の重なりがいい…でも、一人ずつだんだん特徴ある違う声が重なって行くのもまた魅力的で、最後は全員合唱ーいかにもミュージックフェアらしい10分という長さを感じず聞き入っていました。
残念ながらまっすーはちょっとしか映らなかったけど、たとえコーラスでも、ずっと左手や上半身を動かして熱唱していましたよ

テレビで見た一般音楽ファンの意見が聞いてみたいな…
歌に関しては、結構よい評価いただけるんじゃないかと思うのだけど、
私はあの紅白のアニメキャラのような髪色やファッションを一般音楽ファンがどう思ったのかが、気になります。まあ、花火大会に比べたらたいしたことないか…

来週は全員曲以外、歌がないんですよね
まっすーの初々しいトークが使われているといいな

〈追記〉
録画見返したら、来週の予告、雛壇で良子さんの後ろに、まっすーの唇と喉仏が映ってたぁ~
ブログ巡ったら、マス担みんなそこ食いついてて(笑)
と、わざわざ追記する私(笑)(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。