スポンサーサイト


マスヒツ(3/2)

マスヒツ、ちょっとだけ

☆MF収録のこと
17日にコンサートに出させてもらって、収録もしてすごく嬉しかった。
2500回も出られるように目指していきたい。


☆スタジオに慶ちゃんも呼んでよ~ シゲの「ピングレ」は自分で読んでよ~
メールで、「電話では出たことがある慶ちゃんを、今度はスタジオに読んでください!」
マス「う~ん、いいな、」「よーばないっ!」
って、ホントこの人慶ちゃんにどこまでもドSだな・・・つまりは甘えてるんだろうね

そのくせ、シゲのことは「スタジオに呼んで、ピンクとグレーについてインタビューするとかもありですね~」
って、わざとだよね?(笑) 

次のKちゃんニュースとかでまた突っ込まれる、ネタ仕込みですか?

しかも、やっぱり「ピングレ」は読んでなくて、来週には「読み始めた」と報告したいというかと思えば、
今年中には、来年、再来年には・・・って延ばしてく
あらすじ教えてくれるメールがいっぱい来て、読んだ気になっちゃってる増田さん
あげくに、インタビューでシゲに何を聞けばいいかまでも、メールで教えてもらおうとしてます(苦笑)

もう~ いい加減にしなはれや!!


☆マスターピースにゆず
来ましたねー!!「夏色」
MFでコラボしたアーティストさんの曲はきっとかけるだろうな~って思ってました

以前、テゴマスで歌わせてもらって、今度は「ゆゴマず」ってユニットでコラボして、
楽しかった。夢のようだった。

ゆずの二人とどんな触れ合いがあったのか、その辺をもうちょっと詳しくききたかったなあ~

きっと、来週からもまたコラボした方の曲とか流したり、放映済みの部分は裏話とかも聞けるかな?
って、楽しみにしています。いろいろ、質問メール送ろうっと!


そうだ、今度オムライスにカレーかけて食べてみよう(笑)


では、おやすみなさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ぶらうにいさん

  マッスーのS発言・・慶ちゃんを「よ~ばない」って

   え~って思っちゃいましたが、言い方が可愛いv-10
 

  S発言しておきながらの可愛さ・・ギャップがたまりませんね

  MFのお話はもっとたくさんしてくれると良いなって思います。
  毎回放送が楽しみだわe-453

Re:kyoさんへ

まっすーの慶ちゃんへのドSなのに可愛いい言い方、なんなんでしょうね~
MF話はもっと裏話的な事も聞きたいですね。
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
