スポンサーサイト


生歌~

おはようございます

水曜夜のテゴマスのらじお、お友達からの仕送り便を今朝聴きました。

噂には聞いてたけど、キターーー生歌!
まほうのメロディ、しかもガッツリ歌ってくれましたね!
ホントいつでもどこでも歌えちゃう2人、最高!
コンサートとはまた違って、2人の声そのままでいいね!
あらっちがうらやましいぞ!!(もっとリアクションして~)

相談のコーナーで、おじさんにナンパされて携帯のアドレスを盗まれちゃった話
(ナンパされるなよ、携帯渡すなよと思いましたけど・・・)
弁護士先生差し置いて
「法律的にダメでしょう!」言い切ってしまう増田さん(笑)
テゴがビックリ!

法律で守られてないと言われて
「じゃあ、俺が守ってあげるしかないか!」
カッコつけて男前発言したのに・・・微妙な空気でスルーされちゃった
誰か突っ込んでやってくれ~~~

今週のハイライトはやっぱ、冒頭の生歌でしたね♪


明日はいよいよ、待ちに待ったMUSIC FAIRですね!
1夜目はOPと「ミソスープ」
トークはひな壇にあんまりいなかったような・・・
あと、エンディングのざわわもコーラスで参加
楽しみだね♪


3月入ってすごく予定が詰まってて、
MFの感想だけはなんとか書きたいけど、
更新は歯抜けになると思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶらうにいさん、こんにちま♪

まっすーの「俺が守って」発言できる!!ホントカッコいいのに何故その空気に…まあ、このトホホっぷりもいいんだけどね。

海の男、感想遅くなっちゃいました。なぜかというと我が家は只今「走魂」祭真っ最中(Gさん、ありがとう)
あ○しからテゴちゃんに心変わりした娘( ̄▽ ̄;)情熱大陸どころではなく…私一人寂しく昨夜観賞。

感想はただただ凄い人だ!!の一言。
そして彼や奥様のような価値観をもつ人がこの日本にもっと増えたら、もっと幸せな国になるんだろうなってこと。
自分の好きなことをするには厳しいこともあるけれどそれを楽しみながら頑張れるご夫婦、素敵でした。

ぶらうにいさん、お忙しいみたいですが、お体気をつけて下さいね。
明日はMF~♪浮かれてます(´∀`)

Re: どんぐりさんへ

こんばんま

> まっすーの「俺が守って」発言できる!!ホントカッコいいのに何故その空気に…まあ、このトホホっぷりもいいんだけどね。
 ―まっすーの発言は予測不可能なとこあるから、上手く突っ込めなくて呆然としちゃうんだろうね
  まあ、ファンは勝手に喜んで妄想してるからいいけど(笑)


八幡さん、本当に凄いひとでしょう? 超人ですよね。
何度も遭難と間違われて通報されたことがあるらしい(笑)
とにかく、体も気持ちもでっかい人。
だから、常識で考えたらとんでもない人生でも、
「一緒にいたら、何やってでも生きていける」と思ったんでしょうね。
でも、反対を押し切っても貫く彼女もすごいです。
石垣のシンプルすぎる生活も、
文明の利器に振り回されて生きている都会人には
ちょっと羨ましい気もしました。
真似はできないけど・・・

さっきブログを覗いたら、石垣はもう初夏ですって!





> 海の男、感想遅くなっちゃいました。なぜかというと我が家は只今「走魂」祭真っ最中(Gさん、ありがとう)
> あ○しからテゴちゃんに心変わりした娘( ̄▽ ̄;)情熱大陸どころではなく…私一人寂しく昨夜観賞。
>
> 感想はただただ凄い人だ!!の一言。
> そして彼や奥様のような価値観をもつ人がこの日本にもっと増えたら、もっと幸せな国になるんだろうなってこと。
> 自分の好きなことをするには厳しいこともあるけれどそれを楽しみながら頑張れるご夫婦、素敵でした。
>
> ぶらうにいさん、お忙しいみたいですが、お体気をつけて下さいね。
> 明日はMF~♪浮かれてます(´∀`)
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
