スポンサーサイト


♪わたし 待~つわ~

おはようございまっす~

昨日はマス欠、NEWS欠で元気なかったファンに
webからお薬が届きましたね


まっすーのNEWSRING


雪降ってるぞー!

にニヤケてしまったぶらうにい
だって、話題が昨日のブログ記事とおソロ♪
まっすーも同じ雪見てたのかな~踏みしめてたのかな?

雪だるま本当に作ったのかな?(笑)
可愛い~

でも、滑らないように気を付けてって気遣いは忘れない優しさ


で、しりとりは「午後」
また「ご」にしちゃうちょっとイタズラS増田

ふふ、ゴリラにはしないんだ(笑)


お昼ご飯をゆっくり食べるのが好きなのね
うん、いいよね~
ゆっくりお昼っていちばん贅沢な時間ってきがする。


早くみんなに会いたいな

って、ううう・・・


食事にも気をつけて、色々と運動してるって
(いっぱい食べるけど)笑

手越も小山も運動したり、鍛えてる

成男は? ←って、シゲまた改名してる?(笑)
心配ないか

シゲだけ若干不安なのかな?


まっすーはきっとファンの不安や苛立ち
いろんな心配、痛いほど感じちゃってるんだろうね
アイドルとしていつでもスタートできるようアイドリングしてるから大丈夫だよって
言ってくれてるんだよね

「みんなで揃って最高のパフォーマンスが出来るように
頑張ってますので首をすごーく長くして待っていてください」

そかそか、わかったよ

もうちょっと、というよりはけっこう時間がかかりそうなんだね

OK!大丈夫!
もうすでに首長族ぐらいは長くなってるけど、
こうなったらキリンにでもろくろ首にでもなんでもなりましょう!

不安や苛立ちじゃなくて
「ずっと待ってるよー
「会えなくても大好きだよー

って伝いたいな!


まっすーが待っていてっていうなら、いつまでも待つわ

♪私待~つわ~ いつまでも待~つわ~ byあみん ←古っ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶらうにいさん こんにちま♪

雪大変でしたね。こちらわ久々のポカポカ陽気で、なんか今年の冬は変だわ

待つわ~いつまでも待つわ♪
まさしくこの歌の心情ですねv-290

会いたいな。。。なぁんて言われると逢いたい逢いたいってv-406キュンってしちゃって

その上で「待ってて」っていわれるとずっと待ってるから~~v-398って昨日はテンションv-162

でもNEWSRINGとぴあの言葉で先が見えなかった遠くに一筋の光が見えたような感じでちょっとだけ心も落ち着けそうv-22


No title


 ぶらうにいさん こんばんま

 私も待ちますよv-22

 首を長くしてキリンのように・・
 飼い主をいつまでもまつ・・チュウケンハチ公のように・・
 
 大丈夫・・以外に辛抱強いと思うの・・

 マッスーのためならいくらでも・・だよねv-10

 ご一緒させてねv-16

Re: senさんへ

おはよう♪
一昨日は東京より雪国の方が暖かだったようですね。
でも、あんなに真っ白だったのに、昨日は暖かくて日向はすっかり解けました。
まさに「雪だるま」の歌の世界

まっすーのRINGにやられましたよね。
「会いたいな」で胸キュンのところへ
「待ってて」って言われるとね、もう素直にいつまでも待てそうに思っちゃう。

ほんとに一筋の光なんだけど、何も見えないのとは大違い
元気になれるね
あしたのMF見たらもっと元気になれるとおもうよ♪

Re: kyoさんへ

おはよう♪


>  首を長くしてキリンのように・・
>  飼い主をいつまでもまつ・・チュウケンハチ公のように・・

ー忠犬ハチ公(笑)正にそんな心境だけど、あ、でもダメよ
 ハチ公の待ってた飼い主は死んじゃったんだもん

やっぱ、キリンさんがいいかな(笑)


「頑張ってるからまっててね」
の一言があるだけで、

「待ってていいんだ」って思えて
待てちゃうよね~


プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
