スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春を待つ

こんにちは

雪です!
東京西部の我が家の辺りでは、未明から降り始め朝にはすでに5cmほど積もっていました。
写真は昼ごろ。その後もまだまだ降り続け、積雪は10cm以上だったと思います。
道路の雪12229     12229ポスト、塀の上積雪10㎝ 
雪国の方から見たら、へでもないでしょうが、都会の人間には結構大変なこと。
今日はマス友ちゃんとお出かけの予定でしたが、取りやめに。
電車が止まったりしないかと不安で止めておきました。

でも、こんな雪の中、スノーブーツを履いて、コンビニへ行ってきましたよ。
ええ、TVぴあを買いにね。

昨日聴いたKちゃんニュースの収録の様子がわかるっていいね。
脳内で自分で融合して動画再生!
まっすーはホントに薄い半袖Tシャツ1枚!
(テゴマスのあい?のオフショだっけ? コン内輪見て、これいいわ~言ってるときのTシャツ)
手越さんストールどころか上着、帽子も
シゲのストール、オシャレね~
慶ちゃんは取材があったのかしら?動きやすい感じで

てごぱみゅぱみゅはこんな振り付きだったのか
可笑しいと突っ込まれた「4」はこんなのか
まっすーが「可愛い」と絶賛だったシゲの笑顔ってこれかな?可愛い~
と、いろいろ解説がついて、みんなの様子がよくわかる。
慶ちゃんの爆笑顔がすごいわ~

そして、緊急座談会も載ってます
食事会では真剣な前向きな話もしたそう。
そして、活動については
「ちゃんといい作品を作って、待っていた甲斐があったと思ってもらいたい」
「スタートラインに立って、ピストルの合図をまってじゅんんびしているところ」
だそうですよ。だから、もう少し待ってねと。

はい、待ってますよ。
いろいろと春が待ち遠しいね。



今日は山Pがいいともに出てましたね。
今日が「愛テキサス」発売日だものね。

変わらない山Pだなと思いました。

めざましも、歌番組も一応チェックしています。
いろいろ書こうかとも思ったけど、
今の状況で上手く書く言葉が選べなくて・・・
止めにしました。

言えるのは
「それぞれの道をがんばってね」
って素直に思える状況になるといいな。


そして、忽那汐里ちゃんが4夜連続ドラマの番宣してて
そう言えば、2年前にまっすー「卒うた」の番宣でいいとも出たな~
って思い出しちゃって、懐かしくなって「いいとも」と「卒うた」を見ちゃいました。
きゃあ~久々に見たら、まっすーこんな可愛かったけ!
はあ~かわいい~ うひゃ~かわいい~
って一人騒いじゃった(笑) 
ストーリーに無理はあったけど、「よわし」純朴で好きな役だったな
大好きな表情や台詞がいっぱいあるドラマでした。

あの「いいとも」で、「26歳~大人説」初めて言ったんだよね?
あの頃はまだしばらくは「子供のまっすー」堪能できるな♪
なんて、思ってたのに、26歳待たずしてあんなに男見せてきちゃうとは思わなんだ~~
そして、気づけばあと4か月で「大人の増田」になっちゃうのね・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気を付けて!

ぶらうにいさん、こんばんは!(^^)!
結構積もりましたね。凍りますので、明朝は気を付けてくださいね。
ブラックアイスバーン状態が一番危険です。日陰の所と橋の上の運転はくれぐれも用心してくださいね!

26歳大人の前に十分すぎるほど、大人増田を出しちゃって。ママン世代としてはちょっとさみしいです。でも、まだまだひよっ子のところも多々あるので、嬉しいです。

山Pは、NHKのMJで見ました。見ていて少し痛々しい気持ちになっちゃいました。タレントさんのやりたいこととマネジメントが一致することってなかなかな難しいのでしょうか?

暖かい日

うわ~

すごい雪!!
こちら関西は暖かい日でした
昼間は車の中暖房なくでも暑いくらいに
寒さも雪解けも気をつけてね

カラパレ写真見ながら聴くと脳内映像がリアルに!!
あの皆の私服がv-238

まだちゃんと山ピーを見ることが出来ない私
もう見れない理由もないし、ただの意地かもしれない
(大人気ないことはわかってるんだけどね)

卒うた
もう2年前か~
もうキャッキャと騒いだな
あんなかわいい雰囲気
まっすーが言う「大人」になって見れなくなるんはやだな
これから先「大人」でいる時間のが長いんだもん
いろいろ出てきてるけど(笑)
許されるまでこのまんま希望v-222

Re: 気を付けて!

こんばんは!
今回の雪は結構積もりました。
家の辺りは都心に比べて積雪量がかなり多いです。
明朝はきっと残り雪が凍ると思います。

アドバイスありがとうございます。
明日は私は昼からしか出かけないので大丈夫ですが、主人と子供が心配。
娘は登校時に歩道橋を渡るので、気をつけるように言います。




> 26歳大人の前に十分すぎるほど、大人増田を出しちゃって。ママン世代としてはちょっとさみしいです。でも、まだまだひよっ子のところも多々あるので、嬉しいです。
 ―本人が「大人になる」と言えば言うほど、26歳になっても、そんなに急いで大人にならなくてもいいよ~なんて思ってしまう母心。

山Pについては何と言ってよいのか・・・
カミスンで「ザ・山下の世界」と仲居君が言って、
「オンリーワンの物を作りたくて、スタッフと一緒に考えた」
と言っていたけど・・・
山PはこういうことがやりたくてNEWSをやめたのかな??
ちょっと理解できないです。

Re: 暖かい日

きみどりちゃん、こんばんま
今日は積もったよ~
お出かけするはずだったのにね・・残念
電車止まったりしたらやだし・・ってビビッてやめちゃった。

関西は暖かかったんだ~
明日はこっちも暖かそうだから昼間には解けると思うけどね

カラパレよかったよね~
一人だけ夏の人いたけど(笑)


> まだちゃんと山ピーを見ることが出来ない私
> もう見れない理由もないし、ただの意地かもしれない
> (大人気ないことはわかってるんだけどね)
 ―そうか~私は反対に意地で見てるかも知れない。
  平気で見れるんだからっ!!みたいな・・
  

> 卒うた
> もう2年前か~
> もうキャッキャと騒いだな
 ―久しぶりにひっぱり出してみたら、自分の脳内HDDにあるイメージより
遥かに可愛くて、きゃ~ってなったの。やっぱ、2年間で大人になってるんだなって、改めて感じた。

> あんなかわいい雰囲気
> まっすーが言う「大人」になって見れなくなるんはやだな
> これから先「大人」でいる時間のが長いんだもん
 ―うん、うん、そうだね。大人になるなってのは無理だけど、もうすでに・・ねえ・・
でも、わざわざ急いで大人にならなくていいよね~
でも、まっすーの可愛さは子供っぽさってだけじゃないよね。
きっと、大人になっても可愛いところはなくさないでいてくれると思う。
おじいさんになっても可愛いまっすーでいそうな気がする(笑)
(お空からしか、見届けられないけど・・)


プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。