FC2ブログ

女心

こんにちま

また、今頃それかい!って話題ですが、コンレポ巡りで印象に残ったこと。

どこの公演だか忘れたけど、テゴマスBOX登場して「女心がわかりません」って言うのに
テゴは「どういう事」ってキョトンだったのに、
まっすーは「嫌だっていいてても、追っかけて欲しいみたいなのでしょ(←言葉正確じゃない)」と即答だったと!

さすが増田様!よくわかっていらっしゃる。
なんかね、小学生みたいな下ネタ発言なんかより、非常に心に残ってるんですよね~

いろいろ妄想してしまうんだな。
まっすーって周りの女性スタッフさんとかとも、すんなり仲良くしてそうな気がするんだよね。
変ないい方だけど女性の扱いが上手そう。遊んでるとかって意味じゃなく、垣根なしに自然に接していそうなイメージ。だから、もてるだろうな~って思う。

だからね、私たちがファンの気持ちがわかってるって思うのも、感謝を忘れずいつもファンの事考えてくれるっていうだけじゃなく、そういう女心わかってるって部分があるからよりいっそう感じるんだろうね。
で、もう分かりすぎちゃって、掌で転がされちゃってるんですかね私たち...
なんか、くやしい...でも、素敵。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶらうにいさん 初めまして!
短大生の娘と一緒にまっす~を応援しています
私も前からまっす~は女心がよく分かっている子だな~と思っていました  だからあんな優しい言葉や時にはおねだりするような事が言えるのですよね!
CDどっちも聴いて欲しいな!!って言われた時にはハイッ!って即買いましたから~ハハハ

山下君の件は正直複雑でしたがおめでとう!と言いたいです
テゴマスはメンバーの話題やNEWSの歌を聴かせてくれたり等
二人は頑張ってくれているよね!
本当にありがとう!!ですね~~

Re: やすこさん

やすこさん はじめまして~
コメントありがとうございます。
お嬢さんもまっすーファンなんですね。あ、もしかするとお嬢さんの方が先に?
羨ましいです。

まっすー女心が分かってる子だな~とは私も前から思っていましたが、「即答」というのに嵌まりました。
ほんとにね~優しい事言ってくれちゃうし、そうそう、「おねだり」もお上手よね。
あと、焦らすのもお上手で、まったくもうあの子ったら~~って感じですよね。
私もCDは両方買い(笑)みんな初回盤は買うのわかってて通常盤にしか入ってない曲を絶賛するんだよね。
まっすーが手の届かないアイドルでよかったわ。
あんな人が現実にそばにいたら人生踏み外しかねない(笑)
うるうるした瞳でおねだりされたら貢いでしまいそう。
あの声で優しい言葉かけられたりしたら何でも言う事聞いちゃいそう。
失礼、妄想走りすぎました。あちらが相手にするわけないから心配無用ですよね(笑)

テゴマスは随分NEWSの事気にして話題に出したりしてますよね。
やはり、自分たちもだけどファンの「NEWSはいつ?」って気持ちをわかって言ってるんだよね。
ほんとに気持ちの優しい子たちだなって思います。
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR