スポンサーサイト


ガールズトーク、ちゃんねーの話、おねーちゃん、テヘペロ

こんばんは

Kちゃんニュース
まっすーのテンションもだいぶ上向き
「テヘペロ」からのOP

「ガールズトーク、ちゃんねーの話、おね~ちゃん、テヘペロ」
笑わせてもらいました~
無理やりテヘペロ言わされるシゲ可愛え~~!

スペシャルとあって、ちょっと踏み込んだ恋愛系

スルーするまっすーの低音
「オレはいいわ」
に激萌えしました~
硬派アイドルまっすー、万歳!

と言いつつ、何気に発した増田さんの
「けど、ずっと一緒にいたいよね」
にドキドキ(//∀//)
全然質問の回答にはなってないけど

「シゲもいいでしょ」とシゲも道連れにしようとする増田さん
でも、シゲは意外とぬるっとリアル出しちゃってます

しまいに慶ちゃんも
「まっすーはいいわ」と
う~ん、ここでまっすーにSに出ないのは
「オレはしゃべんねーぞ」オーラ強かったのかな~

ま、結局このコーナーはコヤテゴの担当って感じで
いや、いつも思うけど担当さんは凹まないんかな・・
慣らされてるのかな~


エンディングでピングレの感想を聞かれたのに
MFの告知をぶっこんでくる増田さん(笑)

「感想は?」
「最高!」
「読んでねーな。読んでねー」

もはや、これはネタなのか?
はたまた本当にそれほど本を読むのが苦手なのか?

*****

この様子が明日発売のぴあに乗ってるんだよね
楽しみ、楽しみ~♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はて

おはようございます

お答えしまひょ
凹みますとも~~
もぅ恋愛&結婚&子供話は慶一郎サン、リアルすぎるから禁止して欲しいくらい
まっすーのアイドル姿勢を見習って頂きたい
いや…シゲさんくらぃチョイ出しがいいかな
さぁ~リア充したし お仕事行ってきまちゅー

あピア買わなくちゃね

Re: はて

さくらさん、こんにちは
ふふh、さくらさんは凹んでるだろうな~
と想像がつきましたよ
でも、二人いつもけっこうリアルに話すのは
そういうの喜んでるファンも多いのかな?
どうなんだ?と疑問に思って・・

でも、考えたら全員がまっすーみたいだったら、
このコーナー成立しないよね(笑)
シゲくらいがよい感じだよね、ちら見せするけど
暴走はしない感じ

雪の中頑張ってぴあ買ってくる~
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
