スポンサーサイト


渋谷にて

今日はちょっと都心の方まででかけていて、
よそ様のブログで見かけた情報を思い出して、そうだ!と
帰りに渋谷で途中下車してきました。

東横線南口改札の柱が見たかったんですよー
ここに「ピンクとグレー」のポスターが出てるんです。
思ったよりちっちゃめ、でも、いっぱい並んでました~

でも、でも、私おバカで、ちゃんと公式ツイを読んでなくて、
ポスターに「渋谷のピングレスポット」が出てるなんて知らなくって
よく見てこなかったよ・・
夕方でちょうど高校生とかいっぱいいて、(リアルに青学生も)
近くで写メるの恥ずかしかったんだよね・・・一人だったし

しかも、お友達にここが小説の舞台のごっちとりばちゃんの待ち合わせ場所♪
なんてメールしちゃったのに
ちがったーー!
ホントの「デュポンの柱」は1階上の大改札の方でした。チャンチャン

くっそーーもう26日までしか出てないから、リベンジは無理だな・・

いいも~ん、絶対この足でピングレツアーして、縁の場所なんか全部探してやる~
宮益坂方面は庭じゃい!(←強がり、ん十年前の話www今じゃウラシマ太郎)

続きにイケメン先生



渋谷ピングレ4    渋谷ピングレ5
この右側のバージョンが多分ピングレスポット案内だよね~うう、近くで撮ればよかった・・・
  
渋谷ピングレ3    渋谷ピングレ2

こういうポスターって絶対光っちゃって上手く撮れないのよね~
ドワンゴの時もそうだったな~



*******

関係ないけど、今日でかけたのは自分のお勉強のための
フレンチの講習会
「ホタテと春野菜 菜の花とえんどう豆のソース」「カサゴとあさりのブイヤベース」「りんごのムースとクルミのアイスクリーム、キャラメルソース」
あ、この写真のはシェフが作ったの、私たちは見てただけね(^^;
メッチャメチャ美味しかった~ほっぺた落ちる~満足満腹~
夕飯作る気がしない~
お店のHP

ホタテのオードブル 菜の花とグリンピースのスープ仕立て  ブイヤベース  りんご(王林)のムース



美味しい料理とイケメンでいろいろお腹いっぱい♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがと~♪

こんばんま♪

これ、見たかったのv-437
って、さっきのメールに書くの忘れた~v-356
代わりにここでお礼をv-411

心と体へのイケメン補充v-343
めちゃくちゃ綺麗になれるねv-411

Re: ありがと~♪

陽ちゃん、おはよう^^

写メ喜んでもらえてよかった♪
ポスターのこと知ったのつい2~3日前で
みんなを誘ってゆっくり行けないなあ・・と
でも、昨日は講習が早めに終わったので、
よし!渋谷寄ろう!って、
でも、ちょうど下校時間帯なのか女子高生が多くて、
一人だと恥ずかしくて離れてズームで撮るだけで
帰ってきちゃった。
雰囲気だけでも伝われば・・・


プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
