スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テゴマスのらじお(2/22)

こんばんま

昨夜のテゴマスのらじお
送ってもらったのを先ほど聴きましたが、
家族がいるところでイヤホンで聴いたのは大失敗!

もう、笑いをこらえるのに必死で、最後の最後でこらえきれずに
大爆笑!

「ママ、どうした!?」と不審がられ、不気味がられてしまった・・

何なんすか?あの3人の「高音喋り」のくだり
無茶苦茶なことになってましたね~

まっすーが荒井さんを弄ること弄ること・・
ひゃー、慣れてくると年上女性にもあんな感じ?
なんか、Sっ気たっぷりで、すっごい「男~」って感じで、
萌え~通り越して、めっちゃゾクゾクしちゃいました~
メンバーに対するSとはまたちょっと違う感じ~
◎「らら桜」お母さんが好きだから、サプライズでリクエストってメールに

マス「ママ――!」テゴ「おかあさーん」
マス「聴いてますか~」
きゃ~なにこれ、テンション上がっちゃうママ世代(笑)

◎運転免許の話
テゴもあらっちも、実技も学科も一発合格したと。
テゴ「手越落ちたなと思われたらカッコ悪いから頑張った」
テゴらしいね~ で、まっすーは?
マス「それについてはノーコメントで・・」
ふふふ、増田さん、やっぱ緊張しいで本番に弱いタイプ?

ところが、あらっちに「きっと1発合格してないまっすは?」
って振られたら
「してるわ~」←ドSな言い方にドッキリ!

なんか、ビックリするほどあらっちに対して遠慮がなくなってる 

◎コンビニで何買う?
テゴはミント系のガムと缶コーヒー
まっすーは雑誌 月に10冊くらいファッション誌他、雑誌買うますださん!
あらっちはレモンのドリンクかオロナミンC
「女の子ってお菓子かうよね?」って話から
飲みに行って、2、3軒目も居酒屋で食べるのが信じられないテゴ
そこから、結局まっすーはいっぱい食べるって話へ・・・
どんどん脱線する~

◎高い声どこまで出る?
ここだよ~爆笑ポイント!!

カラオケで何歌う?
あらっちはテゴマスの「キッス」を歌えるようになったとか
でも、音程変とかでちゃんとキッスになってないとか、あらっちがいったら、
マス「ディープキスぐらいになってる?」
ま、増田さんが・・・ディープキスってーーーー(///▽///)


あらっち「女性シンガーの歌歌います?」
テゴは、ジュディマリの「そばかす」、
まっすーはsuperflyの「愛をこめて花束を」を歌うって!!
きゃーー聴いてみたい~リクエストしちゃおうかしらん?

3人でライブみたいに名前を高音で叫んでみようって
テゴ「どうも~手越祐也で~す」
マス「チャライな~」あらっち「それに藤森さんっぽくつけてみて」
テゴ「チョリーッス、チョリーッス、テゴシユーヤー~」
マス「メンバーにそんな奴いたらヤですね~」
マス「どうも~増田貴久で~す」←超高音、まっすーのこんな声聴いたことない!!
あらっち「どうも~荒井ちさとでーす」
マス「変わんないじゃん、変わんない」←すごい男っぽいいい方~
あらっち「音域せまっ」


あらっちが、メールの宛先よむのに
マス「これ高くいってみようよ」←仕切ってます
あらっちの読み方、へんな赤ちゃん言葉みたくなってます(笑)
マス「いいんだけど、高いんじゃなくて、変な声になってるよ」
お!ダメだししちゃって~

結局エンディングも変なアニメ声?フニャフニャ声で終わっちゃった(笑)

いや~ワロタワロタ~
ホント面白くなってきたな~
なんだかテゴマスで(おもにまっすーが)
あらっちを弄るの図になってきちゃってます。
始まったころには考えられなかった展開!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

面白かった!

アタシも一人、PCに向かって突っ込んだり!問いかけたり!爆笑したり!
ラジバンダリ!(笑)

でもさ、ぶらうにいちゃんはまっすーに「ママ」とか「おかあさん」とか呼びかけ
られて平気?

グレは駄目だと思う~おばさんだし!おかあさんだけど!ヤダ~

言われたら(言われることないだろうけど)一回ハケる~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶらうにいさん、はじめまして。
ブログにコメントさせていただくのは初めてになります。
今日は私のブログにも来ていただき、ありがとうございました。

ブログとツイでハンドルが違うので申し訳ないのですがブログネームで書かせていただきます。

テゴマスのラジオ、最初始まった時は、アナさんいる??といじわるなことを思ってしまった私ですが(汗)回を重ねるごとになんかしっくり馴染んできたように思います。
増田さんの女性いじりは普段披露されることがない貴重な姿なんでwwあーこんな感じでやるんだーって新鮮で新鮮で仕方ないです。
このナチュラルな距離感がお姉ちゃんがいる人っぽいし、実生活でもモテにつながっているんだろうなーなんて深読みしながら聞いています。

もう最近は家族の前では聞かないで、いないところで思う存分笑いながら聞くことにしています。その方法、ぶらうにいさんにもお勧めします(笑)


Re: 面白かった!

グレちゃん、こんばんま
夜中に突っ込んでも、爆笑しても、家族が誰もいないところでならいいんだけど・・
やっぱり、ラジオは一人で聴かなきゃね


> でもさ、ぶらうにいちゃんはまっすーに「ママ」とか「おかあさん」とか呼びかけ
> られて平気?
> グレは駄目だと思う~おばさんだし!おかあさんだけど!ヤダ~
> 言われたら(言われることないだろうけど)一回ハケる~(笑)

 ―そっか~、私自然にあんな反応してたわ~
なんだろな、乙女な気持ちもあるんだけど、
母目線も併せ持ってるっていうか・・・
「ママ~」でも「「おかあさ~ん」でもそんなに嫌じゃないと思う
まっすーがそう来れば、パッとお母さんぶらうにいが出てくる感じ?
で、ガーンと「男」見せてくればきゃーって女ぶらうにいになる
都合のいい奴(笑)

でも、最近前より乙女度下がってるかも・・・
そんなにやきもちでキイイーー!ってなったり、凹んだりもひどくなくなってる
なんか妙に落ち着いちゃったんだろうか?
MFの時も、ほぼ息子の晴れ舞台を見る母の気持ちだったんだよね・・・
あら~?私どうしたんだ?

No title

こんばんま☆

私もいつもはおうちでこっそり聞きますが、今日は電車の中で聴いてしまって失敗(^o^;)

ニヤケてしまうわニヤケてしまうわf(^^;

怪しい奴でした(笑)

恥ずかしいったら(^^;)))

外禁ですね~(^^;

Re: テゴマスのラジオ 大好き!

非公開コメ、Sさん、こんばんま
テゴマスのらじお最高ですよね♪
最初の頃の危惧がうそのよう
3人でのやりとりに慣れてきたというだけでなく
今まで見たことのない増田さんがかいま見えて、すごく興味深いです。
若いおじょうさんでなくても、お母さん世代にも
とっても乙女なかたも多いですよ~

Re: una-gon さんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます^^

> テゴマスのラジオ、最初始まった時は、アナさんいる??といじわるなことを思ってしまった私ですが(汗)
 ―同じです。っていうか、もっとひどいです。
2人ではできないって言われてるようで悔しかったり、荒井さんのことを検索して、変な動画見てしまったおかげで変なジェラシーも加わっちゃって(汗)

回を重ねてなじんできただけでなく、今まで見られなかった増田さんの新しい1面が見られるようになりましたよね~

> もう最近は家族の前では聞かないで、いないところで思う存分笑いながら聞くことにしています。その方法、ぶらうにいさんにもお勧めします(笑)
 ―私も、そうします。思う存分笑ったり、萌えたりしたいと思います♪

Re: hysmiさんへ

こんばんま^^
わあ、電車の中はさらにまずいですね~
怪しい人になっちゃう
お家で一人でですね!

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。