スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MF語りはつづくよどこまでも・・・

こんばんま

今日は誰のこと語ろうかな~
と、思ったんだけど、
その前に・・・


まっすーのことでも思い出したことあって、先にちょこっと書くね

続きに
ちょっと、ブログ巡ってたら、ああそうだ~あれも、これも書き忘れた~
てのがあったので補足


◎いつだか忘れたけど、まっすーひな壇後部座席で何かをこっそりお口にポン。
袋らしきものをポケットにススって戻してた。
で、それからあんまり経たないでトーク振られちゃってて・・
ふふ、どこかの場面でもしかしたらまっすーのほっぺの内側に飴ちゃんが(笑)

◎「夏色」で汗かいちゃったらしく、額の汗を手で拭ってた。
その手どうする?って思ったけど、コソっとTシャツで拭いたみたいだった。
OAでは「夏色」後はまっすーの光る汗がまぶしいかも☆

◎最後カーテンコールで出てきたときは肩組んでたっけな~
で、タイトルコール撮影でしゃがんだ後かな?
テゴの衣装の裾がめくれてたのをさりげな~く、無言無表情で、スッと直してた。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ぶらうにいさん こんばんま

 マッスーがテゴちゃんの裾を直したってなんだかほのぼのしてますね~
 なんだか長い間よりそってる、夫婦みたいだねe-266
 さすがマッスー・・細かい心配りだわ

 そして、汗を拭くマッスー まぶしい汗のマッスーが早くみたいです

 飴ちゃんマッスー・・のどの調子は大丈夫だったかしら・・

 ぶらうにいさん ありがとうe-267

 思い出したらいつでもUPお願いしますねe-420

Re: kyoさんへ

こんばんま^^
まっすーは細かいことによく気が付くんでしょうね。
テゴは全くそういうとこ気にしなさそうで(笑)
ほんと、奥さんみたいだわ~

何を口に入れたのかまでは見えなかったけど、まあ飴でしょうね
でも、喉の胞子は絶好調でしたよ!
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。