スポンサーサイト


4人でKちゃんニュース

こんにちま

昨夜は、なぜかradikoがなかなか繋がらず、11:55.56.57・・
きゃー始まっちゃうー!何でじゃー―!!繋がらんかいっ!
と夜中にPCを叩いていたぶらうにい(苦笑)

ギリ、間に合いましたが(笑)

NEWSのニュースの淡い期待ははずれたけど、
(想定内でしたが)
久々4人
声だけでも揃ってる会話を聞けて嬉しかった♪

せっかくだから、簡単にレポもどき
例によって聞き直してないから超テキトーですよ、ご勘弁を


◎オープニング
テンション低く(という設定で?だよね?)登場のまっすー
でも体温は高く(笑)半袖!

シゲはストールかなんか巻いてるらしく

マス「仕事中取れよ」
ぼそっと、低温でドSな言い方!
きゃ~~~

◎♪weeeek後
コヤ「まっすー、めちゃテンション高い」
マス「高くないよ」
コヤ「そんなジャンプするとは・・」
テゴ「踊ってる、踊ってるよ」

始まった始まったコヤテゴでマス弄り
めちゃくちゃ言ってます

シゲ「ラジオってすごいな~何でも言えるからな」

◎NEWSで和食屋さんへ行った話をしてくださいってメール

そこで何を話したかとか聞きたかったのにな~

寿司じゃなかったことに文句を言うテゴ
おごられた気はしないなとか、ヒドっ!

ハイエナのごときメンバーたちに丸裸にされそうだよ慶ちゃん

◎NEWSの頭文字でめんばーを表す
N:ニュースキャスター小山
E:エンターティナー手越
W:ライター加藤
S:スマイル増田

Sだけイマイチだってことでいろいろ考えるも
スーパーマン・・?
う~んなんかない?

マス「シゲアキでいいじゃん」←
増田さんてばなんで唐突にシゲでてきちゃうの?(笑)
いくらシゲ大好きでもね~


スイマーでいいじゃん!

マス「俺だけ仕事じゃないじゃん」

んもお~~みんな何言ってんですか!!
「スーパースター増田に決まってるじゃないですか!!

◎髪色の話
テゴの白金髪、
コヤ「なんて言って頼んだらその髪になるの?」
テゴ「ゲームのキャラクターみたいになりたかったのよ。ファイナルファンタジーのティーダとか」

おー!そういうイメージするよね。
けど、手越さんそれ完璧に「コスプレ癖」だわ~(苦笑)
どうしてもシルバーっぽくなっちゃうので黄色を入れていってるとか・・
はあ~、普通の金髪がよかったな・・・(金髪を普通のと表現する日が来るとは思わなんだ)

まっすーも赤をキープするために、なんと!
最低2週間に1度は美容室に行くそう!その度にカット&カラーで
やっぱ、アイドルって違うわ~
あ、でも増田さん、女の子でもショートのことかオシャレさんは3カ月に1回ってことはないと思うよ
私でも2か月行かなかったら、我慢できないわ

◎てごーぱみゅぱみゅ
テゴっさん、何の前触れもなくいきなり
「♪ちゅーけま ちゅーけま ちゅけま・・・」
コヤ「てごーぱみゅぱみゅ?お前すごいな」
シゲ「どうした?」
マス「・・・・・」(無言)
コヤ「まっすー、こういう時無言になるんだ~おまえが対処しろよ~」

慶ちゃんそりゃ無理ってもんですわ

◎来週も4人
コヤ「来週も4人でお送りしたいと思います」
シゲ「2本撮りだからね、そうなるわな」

まっすーが妄想キッスをやってるのを知らなかったらしいシゲ
そうとう驚いたというか喜んだのか?

マス「シゲの顔が輝いてた。そんなシゲの可愛い顔久々に見たわ」

っていう、まっすーの声が輝いちゃってたよ~

ぎゃおーーん!!ま、増田さんなんてストレートな愛情表現・・
シゲマス萌え~~

◎おやすみ
シゲのラジオで最後に「おやすみ」って言って終わるのを最後にみんなでやろうってことで
エンディングは4人の「おやすみ」で
うっひゃー!これは永久保存版ですな~
シゲ部の「お休み」がたまんなくって、マスヒツの「バイバイ」も可愛いけど
羨ましかったんだよね~

最後のお相手は、小山敬一郎と、増田貴久と、加藤シゲアキでし・・た。」
って、シゲがガチで間違えちゃった。テゴ入れない!(笑)
グダグダで可笑しかった~

来週も楽しみだね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(^-^)/

本当に聴いてて楽しかったですね(´・ш・) 私もiPhoneアプリのradikoなもんでちょいちょい遅れ(笑)
Twitterやりながら聴いてたんで楽しさ倍増?\(^o^)/な一時でしたぁ(´-」-`)

ちゅーけま ちゅーけま っていきなり言い出したんで私爆笑しちゃいましたリ`▽´ノリ

No title

 ぶらうにいさん こんばんま

 
 KちゃんNEWS聞いてないーv-406
 だって最近、寝坊するの・・・v-409

 私が寝坊すると娘が学校サボろうとするから・・必至なの
 朝5時半過ぎに家を出なくちゃいけないから大変みたいで・・
 すきあらばサボろうとするんだからv-412

 可愛いまっすー わちゃわちゃ楽しそうなNEWS聞きたかったな~

 でも素敵なニュースはなかったのか・・残念

Re: (^-^)/

まゆちゃん、おはよう
Kちゃんニュース楽しかったですね♪
急な思い付きで、でも集まれてよかったです。
てごぱみゅぱみゅ(笑)いったい急に何?ですよね。
あれはみんな対処しきれないわww
来週もさらに「うるさいラジオ」になりそうですね。
楽しみ♪ 

Re: kyoさんへ

こんにちは
朝のこと思うと、なかなかラジオ聴けないですよね。
目覚まし時計&携帯アラームスヌーズ機能で必死で朝起きてます。
http://www.youtube.com/watch?v=HUlZ4mKRi_I&feature=related
参考まで

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
