スポンサーサイト


MFの反響など

こんばんま

まだまだMFの世界から帰ってこれないぶらうにいです
お友達から教えてもらいましたが、
きくちPのブログ、(→こちら
本文にも「テゴマスがんばった☆」って、
嬉しい言葉書いていただいてますが、寄せられたコメントの中にも
ファン以外の方が、気に入ってくださったという嬉しいコメントがあって、
あのコンサートの会場の中で、確実にファンを増やしたなって思います♪
嬉しいですね~
ファンが感動するのはもちろんのこと
ファン以外の方にも感動を届けられていたのが本当に嬉しいです

きくちPには本当に目をかけてもらっている感じが伝わってきますよね。
ありがたいことです。
「テゴマス頑張った☆」とわざわざ書かれているのは
やっぱり、あのメンバーの中では心配な存在だったのかな?
どうしても年中ライブこなしてるアーティストさんに比べると苦労したのかもしれないですね。
特に最後のアカペラのコラボとかね

リハーサル最後の「マス」ってのも、単にのんびりしてたんじゃなくて
もしかすると最後まで引っかかる部分でもあったのかも知れないな~

なんて、勝手な想像で勝手に胸キュンしてしまいます。



続きに今日はテゴのことを少し 



全体にトークが「新人さん」だったまっすーに比べ、
テゴは物おじせずしっかり受け答えをしていると思っていたら、
テゴも後半でやってくれましたよ(笑)JUJUさん相手に
これはOAされそうな気がするので、詳細は書かないでおきますが、
テゴって時々日本語がユニークでしょ?(笑)
今回も、あーその言葉のチョイス?(笑)って感じで、
それがJUJUさんのツボにはまっちゃって大変でした。
テゴは大物だなと・・・

テゴの髪色はやっぱり目立っていました。
薄暗いなかでもすぐに見つけられて便利でしたけど(笑)
髪にライトが当たると髪ばかりが目立ってしまって、顔の表情の印象が薄いんです
やっぱり、まほうコンの時の髪色の方が好きだったな~

テゴはまっすーとは対照的にあのメンバーのなかでも
ちっとも物おじせずに堂々としててすごいなあ~って思いました
楽屋で音楽談義も楽しんでいたようですし(byきくちP日記)
また、いろいろ吸収してくれているのかな?

歌も堂々としたもの。
特に5夜のアカペラは乞うご期待!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶらうにぃさん
私までぶらうにぃさんの横でぽぅ~っと見てた気分になりました
ありがとぅ
テゴはさすがエンターテイナーですね大舞台に慣れてはる
でも嬉しくてニコニコ、コメント求められてドキドキのまっすーが可愛らしすぎ放送楽しみやけど甘々、カロリー高そう(笑)でもやみつきになっちゃぅんやろなー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶらうにいさん ありがとう♪

マスの一つ一つの行動や仕草、トークまでぜ~~~んぶ浮かんできて、
ニヤケ顔v-290ついでに「可愛いv-345」って言ってるしv-402

会場では「可愛いv-345」って叫びたくなる衝動抑えるの必死だったんじゃv-356

放送では歌!!!歌。←リアルタイムでは観れないんだけどねv-292期待値大どれもこれも楽しみ

Re: さくらさんへ

こんばんま
トーク、ちょっと書きすぎちゃったかな?
でも、実際に見たら知っててもかわい~~ってなると思うから!
3月3日まで良い子で待っててね♪

>放送楽しみやけど甘々、カロリー高そう(笑)
 ―でも、間に他のアーティストさんはさむから、
品目数多いヘルシーなコースになるかと(笑)

Re: はじめまして

非公開コメントのCさん、
はじめまして♪コメントありがとうございます。
いつも読んでくださって、ありがとうございます。
本当に、テゴマスがもっと広く認められる機会になるといいなと思います。
今夜のZEROに吉田沙保里さん出演の情報、ありがとうございます!
とりあえず、予約!また、まっすーのこと言ってくれるかな~?

よかったら、また、遊びにきてくださいね~

Re: senさんへ

こんばんま
雰囲気伝わったかな?
マス担さんなら、想像がつくよね~

> 会場では「可愛いv-345」って叫びたくなる衝動抑えるの必死だったんじゃv-356
 ―そうそう!娘と一緒だったので、「ママがキャーって言ったら口抑えてね」って言ってたの(笑)
でも、思わず声漏れそうでした~
涙は堪えられなかったよ~ 最後にただ全員で並んでるだけの時にも泣いてて、娘が???になってた。


> 放送では歌!!!歌。←リアルタイムでは観れないんだけどねv-292期待値大どれもこれも楽しみ
 ―歌はね~下手に語るよりとにかく放映をお楽しみに!!
  OA後に映らなかったとこがあったらまた書きます。
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
