スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

58歳の青いベンチ

こんばんま

明日はMFの記念コンサートですね。
テゴマスの2人は声の調子万全でしょうか?
誰とコラボするのかな?
何をうたうのかな?

明日はプレミアムでまほうコンの紹介もOAですね!

やっと動きますね♪



さて、タイトルですが、
ちょっとビックリな58歳の素敵な恋のお話

続きに




「青いベンチ」は多分もう終わった恋を懐かしむ歌で
クラス会に「君」は来ないのかもしれないし
「君」が来ても「痛みがちょっと動くだけ」の歌なんでしょうが

もしかしたら、また恋が再燃するって可能性もあるのかな・・
なんて思って聴くときもある

でも、まさか58歳でねえ・・

・・・・

趣味の会のちょっとお姉様なお仲間のお友達なんですが、
58歳にしてこの4月に花嫁になられるそうで、
お相手も同い年、しかも初婚同士!

そのお話がまあロマンチックで・・

お相手は同級生だそうで、
高校時代二人は少しだけ淡いお付き合いをしていたんですって、
学校帰りに待ち合わせて一緒に話しながら帰るだけ
同じ本を読んで感想を言い合ったりなんていうお付き合いだったそう
でも、どちらも優秀な方で受験を控えて会わなくなって
その後遠距離で自然消滅してしまったそうな

その後はお二人とも勉学に仕事に打ち込み
恋より仕事の生活で
気が付けば婚期を逃し独身

今は仕事もスローダウンして、
残りの人生を楽しもうと思ったところへ
クラス会の案内が

そして再会

お互いに独身とわかってビックリ!
恋が再燃しちゃったんだって~


恥ずかしそうにほほを染めながら話すの
58歳の彼女が!
久しぶりに会った彼が
「ちっとも変わっていなくて」
って!!
えーー!18→58なのに?
いくらなんでもそれはないんじゃ?
白髪とか、薄いとか、皺しみとか・・と思ったら

そうじゃなくて、考え方が一筋通っていて
変わらないのよね~やっぱり素敵だな~
って

結婚式もちゃんとするんだって
ウエディングドレス姿が見たいそうな

友達が彼女に「お祝いに籐のカゴを編むわね」って言ったら、
「ピンクのリボンを編みこんで。お部屋をピンクを基調のインテリアにするから」
って注文されたらしい・・・

すっかりバラ色なんだね~~(笑)

人生何歳で春が訪れるかわかりませんな~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます
ほんわか 素敵なお話ありがとぅ~
私のお客様でも60才で初婚でまだ新婚のご夫婦がいらっしゃいます
とっても仲良しでラブラブ『頑張ってきて良かったわ~』とニコニコしてはる奥様と『ご褒美やとしたら 神さんにおおきにー言わなアカンな』とユーモアたっぷりの旦那様
いやーどんなLOVEが降ってくるかわかんないですねー
私だって 慶ちゃんといつか出逢うかも(笑)

素敵なお話♪

こんにちまv-137

なんて素敵な話なんだろうv-69
きっとお互いが心のどこかで想い合っていたから、こんな風に再会できたんですよねv-150

心温まるお話をありがとv-78

No title

ぶらうにいさん こんにちま♪

なんだかタイミング的にも神様からのプレゼントですねv-25
「ちっとも変わってなくて」って外見じゃなくて内面をそう言える方と、
結ばれるなんて凄く素敵v-315
私にも早く春が来て~~~←色んな意味で(笑)
お二人が末永くお幸せにv-345

Re: さくらさんへ

おはようございます^^
さくらさんの身近にもそんな素敵な熟年カップルがいらしたんですね♪
お二人とも頑張ってきたご褒美に神様が再開させてくれたのかな?
なんて思います。
いつまでもトキメキを忘れないって素敵よね♪

Re: 素敵なお話♪

おはよう^^
素敵な話でしょ?

> きっとお互いが心のどこかで想い合っていたから、こんな風に再会できたんですよねv-150
―わたしもそう思って、言ったんだけど、「そんなんじゃないのよ~」って照れてました^^
 「でも、なんとなく結婚しなかったのは神様のお導きだったのかしらね?」
 って言ってました。 

Re: senさんへ

おはようございます^^
たまたまお会いする機会があって聞いたんだけど、
ちょうどヴァレンタイン後だったからよけいに心にひびいたのかしら?

> 「ちっとも変わってなくて」って外見じゃなくて内面をそう言える方と、
> 結ばれるなんて凄く素敵v-315
 ―ねえ~!これが素敵~!っておもって書きたくなっちゃったの。

いろんな意味で春よ来い~だね♪
でも、3月3日~5週間、毎土曜日に春がくるよ♪間違いない!


プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。