

全員集合!


こんばんま

絶賛忙し中ですが、お友達ブログでスルー出来ない
情報を見つけました!

ガイさん(文化放送の構成作家さん)のtwitterより

来週、2月21日火曜日深夜24時すぎからのKちゃんNEWSには、 小山くん、増田くん、加藤くん、手越くんのメンバー4人が全員集合いたします! ゆったりとおしゃべりできる構成にしますんで、フツオタ、ガールズトークのコーナーなど、盛り上がりそうなメールをお待ちしております!



きゃ、ラジオとは言え、全員集合は嬉しいですね♪
なんかこう~いい予感、期待高まっちゃうね
でも、まああまり期待しすぎず・・



それから、きくちPのブログには
MF記念コンの本人リハが行われたこと出ていますね。

こちら

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ぶらうにいさん

 こんばんまv-16

 忙しい中 情報提供ありがとうございます

 4人集合ですか・・嬉しいお話聞きたいなと思いますが
 期待すると、後々凹みますからね・・

 まあとにかく嬉しいなあって事で・・v-10

 MFは外れたけど・・少クラとかTV出演もあって
 久しぶりに動いてるマッスーが見れるので楽しみですね。

 では お仕事頑張ってくださいね

ぶらうにぃさんこんばんわ
まずは観覧GETおめでとぅございます
楽しんできて下さいねー
来週のわちゃわちゃ4人を妄想しながらの今夜のコヤシゲラジオ…ごめんよー先生(笑)
肩透かしでもいーや
1週間めーいっぱい期待してルンルランラしましょ(≧∇≦)

Re: kyoさんへ

こんばんま
仕事の合間にふと見たブログに書いてあってビックリ!
4人集合はつい、「何かある?」って期待しちゃうよね。
でも、とりあえず4人での放送が楽しみってことだけ思っておこう♪

小クラも、楽しみだし、MFも5週にわたって放送があるんですね~
誰とコラボするのかな?
楽しみ♪

Re: さくらさんへ

こんばんま
4人集合は「慶ちゃんが4人でやりたかったから」か・・・
でも、やっぱりまだちょっと期待しちゃうな~
期待しすぎたらダメダメと自分をおさえながらも・・・

MFの公録は諸事情で行けるかどうか微妙になってしまって、
行けたら報告しますね♪

お久しぶりです。

お久しぶりです!
覚えてますかね?
上から目線ですいません^^;
マカロンちゃんと同級生の私です!

KちゃんNEWS 4人ですね!
すごく嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

Re: お久しぶりです。

まゆちゃん、お久しぶりです^^

もちろん覚えてますとも!
どうしてるかな~?って思ってました。
元気?

やっと、ラジオだけど、4人揃って声が聴けますね。
とにかく揃ってくれるだけでも嬉しいけど、
そこで何かお知らせがあれば最高なんだけどね♪

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
