スポンサーサイト


マスヒツ

こんばんま

やっぱり金曜23時、まっすーの声を聴くと癒されますね~

なんか書きたくなってやってきてしまいました。

今週もマスヒツは鼻声でしたね。2本撮りだったのかな?




帝国劇場ができた記念日ということで、
最近ではまっすーは滝沢くんの舞台を見に行ったし、
今は光一くんのエンドレスショックをやってるのでそれも見に行きたいと、
まっすーもかつてショックの舞台で帝劇に立ったことがある。
また、機会があったら帝劇の舞台に立ちたい。そんな時は応援よろしく。

まっすー~~!!是非是非是非!!!

帝劇の舞台、いいないいな、やって欲しい。素敵な劇場。
昨年、ドリームボーイズ見に行って、
ああ、こんな舞台でまっすーが歌い踊る姿が見られたらなあ~
って、すごく思いました。


弟が結婚することになって、そのお嫁さんがテゴマスファンで
一緒にコンサートに行ったりして、嬉しい。って言うメール。
いい話ですね~  からの
♪はなむけ 
鼻声のせいでしょうかフルでかかりましたよね?

はなむけ、久しぶりに聴いたな~ 
家で聴くのはたいていアルバム曲になっちゃうからな
「はなむけ」すごくいい曲なのに
どのアルバムにも入ってないのはもったいないよね。

この曲、CDショップの試聴コーナーで初めて聴いたとき
あまりのハモリの素晴らしさにうっとり聴き入っちゃった。
「いや~すごいデュオ見つけちゃったな~♪」って嬉しくなっちゃった。
私にとって、記念すべき曲。

テゴマスのハモリの良さが出ている曲ランキングだったら確実にベスト3に入ると思う。

マスターピースは
いきもの係の「いつだって僕らは」
これ、好き~でも絶対歌えそうにない歌~
まっすーでも歌うの難しそうって言ってた
きよえちゃんってやっぱり本当に歌上手いんだな~


そして、今度はイタリア語のチ○チ○連呼ですか(笑)
毎週1下ネタがお約束になってきちゃった?(汗)
話広げないようにとセーブしてたけどね~
そうよ、可愛いねって笑えるラインでね、
ほどほどにね♪
需要があっても安易にドンドン供給はせんでよろしい!(これは私の個人的意見ですが・・・)

マスヒツがいつのまにか福山さんのラジオみたいになっちゃったら
どーしよー
まさかのつぼいのりおさんみたいになっちゃったら、やだ~(爆)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
