スポンサーサイト


潤い補給

こんにちは

3日目にして早くもオオカミ少年登場(笑)

WSでシゲのイベントの様子を見ました。
まあ~イッケメン!!照れながらも、キラッキラしてました。
ファンからの質問コーナーみたいのもあったようだし、
一人づつ丁寧にサインと握手してもらって
参加した方、本当に嬉しそうでしたね~
涙ぐんでる方もいましたよね。
マス担の私でも舞い上がってるようなシゲの快挙だもの、
シゲ担さんは本当に嬉しいだろうね~

風の噂に当たったのは全員加藤シゲアキで会員登録している人と聞いて、
嬉しくなりました。事務所も粋なことするじゃん!
ちゃんと優先してくれたんですね。


お仕事モードと言いながら、昨日お友達とちょっとイケメン補給に
聖地H宿(この伏字無駄にやらしいな、笑)へ行ってまいりました。
あいにくの雨でしたが、おかげですいていてじっくりとニヤニヤと眺めまわし・・・

・・・

選べない!!みんな欲しい~
「これは減らそう」と思うと、あの子が
「え~お家に連れてってよ~」って甘えた目で見たり、
「オレを置いていけるわけないよな」ってSな視線を投げたりるすんですう~

そんなこんなで、結構な枚数!
その上帰りに雑誌も買って、合計いくらか計算して「えーー!!」
「飢え」を自覚しました。
カラカラだった心は潤ったけど、今度は財布がカラカラ(苦笑)

お昼はちょっと素敵な名前のお店に行ってきました。

続きに先日行ったお店と一緒に


「ますグルメ」カテゴリーでのせていいのか?
ただの普通のお蕎麦屋さんです。名前だけで嬉しいという・・(笑)
でも、お名前にふさわしいとってもオシャレなお店でした。
実はこの名前のお蕎麦屋さんはのれん分けでたくさんあるので、
あなたのお家の近くでも探してみるとあるかも。

南青山増田屋  増田屋

こちらは前に行ったNEWSで雑誌の取材に使った焼肉屋さん
ランチでは同じものは食べられませんでしたが・・・
メンバーが座った席に案内してもらいました^^
結構混んじゃって席の写メを取るのははばかられ・・残念
豚肉がウリのお店なので、看板やレジ横に可愛いブタちゃんが
とん豚テジ ぶたさん  とん豚テジ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶらうにいさん こんにちま♪

よかったですね~事務所の粋な計らいと共にシゲ担さんv-290
静止画じゃなくてもイケメンシゲ!!!!

でこちらは静止画のイケメンv-345に幻覚?幻聴?で結構な枚数お持ち帰りしたんですねv-345
きゃっv-345どんなドSな視線投げられたの~置いてけないよね~v-398
毎月本屋で聞こえてくる「置いてかないで」に最早見ないでレジに並ぶ事に(笑)
今月も相変わらずのイケメンに撃沈したv-402

増田屋さん検索結果。。。やっぱりご近所になかった(笑)

補給♪

こんばんま♪

聖地でマス補給してきたんだv-238
いいよねぇ~v-343
行く時はちゃんと予算を決めていかないとねv-411

うちの辺りには「増田屋」ってお寿司屋さんがあるよv-221
私が子供のころからあるから、今では老舗の部類になるのかな?
昔はお寿司屋さんなんて高くて行けなかったから、行ったことないんだけど、今なら行けるかもv-398
一度行ってみないとねv-355

No title

 オオカミ少年 ぶらうにいさん お待ちしてましたv-411

 きっと来てくれると思っておりました。
 
 私はWS見てないんですが、凄く感動したってあちこちのブログでみますね
 NEWSを大切に思っているってわかるみたいですねv-344

 原宿ですか・・いいな

 先週、急遽娘のとこに言ってきました。
 そしてお昼ご飯に、広尾のバーガーに行ってきました。

 凄く美味しかったですよ。原宿も行きたかったんだけど・・
 長女と次女は・・ジャニーズ好きじゃないので行ってくれません

 三女は大好きなんだけど・・用事があっていけなかったので
 ちょっと残念でした

 また オオカミ少年出没してね

Re: senさんへ

こんにちま
シゲ担さんよかったよね~
シゲも嬉しそうだったし・・・

そうそう、こちらは動いてる姿見せてくれないので、
そのぶんを静止画で補給するにはかなりな枚数が必要で・・←言い訳

ドル誌も今月もやっぱり撃沈でした。
なんかさー、もうにっこり笑っててもただ可愛い~って感じじゃなく
めちゃ色気ダダ漏れちゃってるのよね。どうしたんだい?!ってくらいに・・
ちょっとヤバすぎるでしょ!

増田屋さん、さっそく検索したのね。さすが~
でも、なくて残念
関東だけなのかな?

Re: 補給♪

陽ちゃん、こんにちま^^

前に計画してて、マカロンが病気で行けなくなっちゃったんで、
リベンジしてきた!
雨になっちゃて、あ~あって思ったけど、
平日で雨だから、さすがにガラガラでじっくり見ちゃった。

> 行く時はちゃんと予算を決めていかないとねv-411
 ―一応ね、決めてはいたのよ。でも、プチンて財布のひもが切れちゃって(笑)

お寿司屋さんの「増田屋」さんか~
回転しないお寿司屋さんは敷居が高いよね。
でも、行ったら報告してね♪

Re: kyoさんへ

こんにちま
3日で出てきたら、お休み宣言の意味ないね(笑)
シゲのイベントはとっても素敵な雰囲気でした。
きっとあそこに行った人たち、一生忘れないような思い出になったと思う。


>  そしてお昼ご飯に、広尾のバーガーに行ってきました。
 ―おお!行ったんですね!ちょうどお友達とそこも行ってみたいね。
と話していたところでした。
まっすー「今度行きます!」って言ってたけど行ったのかしらね~?

今度は三女さんと原宿とか渋谷とか行けるといいですね。
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
