FC2ブログ

お礼と紹介

こんばんま

昨日の重たい記事に、沢山の拍手とコメントありがとうございました。
ふふふ、みなさん「個人的意見」とわざわざ・・・
気を遣わせてしまいましたね。
コメントのお返事は少しずつゆっくりさせてくださいね。


今日は久々に新しいリン友さんのご紹介をさせてください。
奇しくもお二人とも寒波厳しい北国、北海道と秋田の方です。
大雪、厳寒お見舞い申し上げます。


「グレープフルーツのジャム」のサツキさん

ファン歴わずか1年少々ながら、ビックリの猛スピードでお勉強して、
今や堂々とした立派なマス担、NEWS担に!
同じく立派なNEWS担に育っている(笑)可愛い2人の坊やのお母さん
ラジオのレポや雑誌の感想など、書いています。


「スギッチのブログ」のスギッチさん

お名前からわかるように増田さんとも縁の深い秋田の方
なかなか深い考察を交えて、増田さんについて、
また、日常のことも語っています。
最近では、ジャニーズ楽曲大賞のことについて、
沢山の感想、考察を語ってくれています


欄外のリンクのところから飛んでくださいね。

どうぞよろしく!



今日はマス友さん達とランチしてきました。
そのことについてはまたゆっくり書きたいと思いますが、
皆で素直な気持ちで、まっすーもテゴマスもNEWSも
応援していきたいねって言うようなことを話しました。
まあ、それだけじゃないですけどね。
いろいろ、キャ~かわいいとか、ひゃ~カッコイイとか諸々(笑)

そして、シゲの小説、すごいねーー!って
帰りに本屋さんでやっとシゲのインタビューが乗っている
spoon2月号と別冊spoon、立ち読みしてきました。
写真の雰囲気とかすごく素敵で、記事もすごくボリュームがあって、
買ってしまおうか・・と思ったけど、いいお値段なんでねえ・・
迷ってやっぱり置いてきました。
小説の感想と合わせてまた書きますね。

ってことで、早く小説の方を読みたい!ので、
本日はこれくらいで・・・

「ピングレ」読み進めたいと思います!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR