スポンサーサイト


らじお / マスヒツ

テゴマスのらじおの事を書きかけていたので、
マスヒツのことを加えてUPします

テゴマスのらじおは独特の空気が出来上がってきましたね~
なんか3人ともそれぞれに違った天然っぷりがおかしくて、ゆる~い雰囲気(笑)
荒井さんを間に挟むことで2人だけの時とは一味違う2人になってますよね。
それに、尺が長いっていいですね~ちょっと脱線して話が広がるのも楽しいです。


マスヒツは、今週はマスターピースが衝撃的で・・

続きに
レポではなく私の萌えポとか、思ったこと

☆テゴマスのらじお

・OP、「しばらく会わない間に手越が100歳くらい年取った」
「テゴマスで紅白でられるからね」

・駅伝選手がめっちゃ早いって話で、シゲを引き合いに出す二人、
シゲが全力で走るより早いとさんざん言ってしまってから
まっすー慌てて「オブラートに・・ね!」

・新幹線など移動中は「無」な増田さん。子供で言ったら、「良い子」の状態だと(笑)
「何考えてるんですか?」と聞かれ、
「いいでしょ、それは!」とちょっと怒ったように慌てて言う増田さん
ふふふ、何考えてるんだろうね~ 

・スマホの話
3人ともスマホ。やっぱ若い子ね~ 
まっすーは耳にしたメロディの曲名調べるとか音楽アプリを使ってるって
「やっぱ、僕たちアーティストですからね~」←かんぜん無視されてた~

・アロマの話
なんと!中3から香水使ってる増田さん!
オシャレ早熟男子
もらったんだそうだけど・・・誰から?気になるぅ~

・ダメ男を好きになっちゃう友達をなんとかしたいっていう話のアドバイス
ハハハ、ズレまくってます(笑) 
ダメ男=チャラ男 チャラ男=モテルカッコいい男 ←そもそもここが間違ってると思う
モテル彼のその他大勢にならずに1番になれるようにすればいい
手越さん、まだまだわかってませんな~
恋愛はスポーツや勝負事とは違いまっせ~

・Over Driveのハモリ
まずは曲かけて・・・で、まっすー「♪長い長いトンネルを抜けたら~」って一人で歌いだして
テゴはぽかん・・マス「え?一人?オレ一人になっちゃった~」
結局増田ソロ&テゴマスハモリの2ver.ごちそう様でした~



☆マスヒツ
マスターピースで「ブルドック」
自虐の極み~
カウコンの話してくれたんだけどね・・

ちょっと、いやすごく複雑な思いです。
これでもう、他の内容は全て記憶が飛んでしまったわ~

・・・・

真相が知りたいと思ってたのにね・・

ああ、本当に失敗しちゃったんだ・・・
っていうショックとか・・・

スルーしようと思えば出来たことを
あえてラジオで言ったのは、なぜ?
みんなが騒いでしまったことで、
したくない言い訳をさせてしまったのかな・・
って思いとか


いろいろいろいろ、また考えてしまってグルグル・・・


とにかく!リベンジ望みます!
次のカウコンに限らず、
「踊れる増田」見せてください!


がんばるチャンスを与えて欲しいし、
チャンスをつかめるようにがんばって欲しい


欲しい、欲しいばかりでゴメン・・・

でも、ずっと応援してるから!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マスターピース&生歌・・

 ぶらうにいさん こんにちまv-16

 増田ソロ&テゴマスハモリの2ver.←聞きたかった~e-263
 リアルに聞けるのマスヒツだけなんで・・
 あとで・・動画に行こうっと(相変わらず、人頼みな私です)

ブルドックの失敗談・・・
 わかりますv-388
 あっ 増田パニックだったんだ・・急に出場じゃなかったんだ・・
 そー言えば、本番に自分の力発揮するの苦手な部分もあったよね・・と

 あんまり触れたくない部分・・皆で騒いでごめんv-395
 って事ですよね・・

 でも、みんな白状させたいじゃなくて、真相を知りたかった・・
 絶対急に言われたんだって思っていた・・と私は勝手に思っています。
 だって、いつものダンサー増田さん・・ファンの皆は自分達で見て知っている事だから

 なんだか意味不明になってるけど・・やっぱり気持ちは
 
    「踊る増田」をもっとアピールして挽回しようって事

 そのためにも、やっぱりチャンスをですよね・・
 
 事務所の方・・どうかチャンスをお願いしますe-420

 ぶらうにいさん ごめんなさいv-12
 また人のブログだって言う事忘れてたみたいv-393
 スルーしてくださいv-436←(これ謝ってる絵文字かな・・多分)

 ところで・・マスヒツで
 「マッスーはテゴちゃんとシゲどっちが好きですか?」・・に
 マッスーと同じ位受けました。。
 なぜ慶ちゃん、入ってないんだ?にも・・

Re: マスターピース&生歌・・

kyoさん、こんにちま
生歌はもう毎週コーナーにして欲しいくらい
思いがけずソロも歌っちゃって、おいしかったです
歌だけver.もUPしてくれてますよ♪

]
>  あっ 増田パニックだったんだ・・急に出場じゃなかったんだ・・
>  そー言えば、本番に自分の力発揮するの苦手な部分もあったよね・・と
 ―そういうとこありますよね・・・なんでなのかな
  もっと現場経験沢山して欲しいですね。
  テゴマスとかだと歌い直しちゃってもみんな優しいじゃない、それもかえって可愛くていいよーって
  そういうのが仇になっちゃってるのかな?
  内輪じゃない舞台とかのお仕事して鍛えられたらいいのに・・って思います。


>  あんまり触れたくない部分・・皆で騒いでごめんv-395
> って事ですよね・・
 ―スルー出来ないほどメールとか手紙とかきちゃったんでしょうね、きっと

もっとチャンスを!と思うと同時に、いつチャンスが来てもいいように
ちゃんと準備万端にしておいてね♪って思います。


>  ところで・・マスヒツで
>  「マッスーはテゴちゃんとシゲどっちが好きですか?」・・に
>  マッスーと同じ位受けました。。
>  なぜ慶ちゃん、入ってないんだ?にも・・
 ―わたしも~で、ちゃんとどっちもすきですよ~
っていう増田さんが好きです。当たり前か・・
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
