

ゆっくり読みます 

こんばんは

昨日から、ハックシュン、ハックシュン
ヤバい、風邪かな?と思ったけど、
ああーーこの鼻のムズムズ感は・・・
きちゃったっかな?もう?早すぎーー
花粉、もう飛んでますか?

シゲアキ先生をキャスター小山がインタビューしちゃうのね♪
エブリで2/1(水)放送だそうですね。
慶ちゃんはもう3回も読んだんだ。コヤシゲ愛ですね~

シゲの小説、ぼちぼち読み進めてます。
面白いから一気に読めそうって思ったけど、無理だわ~

読書はメガネ使用だけど、このメガネが苦手・・長時間は頭が痛くなっちゃう

アイパッドで電子書籍ってのが読みやすそうでいいな~拡大できるもんね
って思うんだけど、いろんな機能使いこなせそうにないのに、本読むためだけに
アイパッド買うのもねえ~

少しづつ楽しみます。

まだ5章しか読んでないけど、怖いことが2つ

①読んでるとシゲのこと好きになってくる~1冊読み終わったらシゲ担になっちゃったらどうしよう~
②秀作すぎて、評価されすぎて作家のお仕事の方がアイドルより増えちゃったらどうしよう~




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんま。
地元の本屋さん、3軒とも売り切れ。。
すぐ手に入るわ~って甘くみていました。
入荷数が少ないのか?
それにしても、売り切れは嬉しいです。
私が読むのはちょっと先になりそうですが。。
確かに、作家のお仕事がアイドルより増えちゃったら困ります。
もう次の執筆も始めてるって言うし。。

Re:acoさんへ

こんにちは^^
売り切れ続出でシゲすごいな~
でも、買えなくて残念でしたね
本屋によって入荷数がかなりマチマチみたいですね。
たくさん積んで大々的に宣伝してるとこと
ほぼ予約分しかいれないところと・・
思いがけず前日から並んだせいもあるのか、
昨日の夕方には
都内の大手書店も軒並み売り切れだったみたい

評判も上々で、っていうかシゲの文章力を知らなかった人は
ジャニーズのタレント本かと思っって読んだらビックリしたみたいだね
いや、文章力知ってても期待を上回る力作に感じます。まだ途中だけど・・

作家加藤シゲアキとしては万々歳だけど、
アイドルの方もしっかりお願いします~って感じ

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
