スポンサーサイト


あなた好みの・・・

こんばんは

増田好みの体の中からキレイな女になりたくて
朝から野菜をいっぱい食べているぶらうにいです(笑)

でも、グリーンも育てようかな?
でも、まず、片づけて場所を作らなきゃ
オシャレするにも、まず痩せなきゃ・・
もうちょっと頑張らなきゃね。


「増田貴久のここが好き」特集 【歌編】【ダンス編】共に
沢山の拍手、コメントありがとうございました。
NEWSのNEWSがなくて、寂しくて
自分のテンション上げたくて書いてみましたが、
みなさまの反応が嬉しいです♪

続けざまに書いちゃったので、
寂しいからテンション上げるつもりが
いっぱいまっすーのこと考えたら増田熱が上がりすぎて
まっすーに会いたくて会いたくて・・・
自分で自分を恋煩い状態に追い込んでしまったって言うね(笑)

あんな魅力いっぱいの人遊ばせておくのはもったいない!
って思いが募ってしまいました。

まっすーは何をしてるんだろうね・・・

このままの勢いでその5、その6書いていくと、
現実に戻れなくなりそうなので、
少し、クールダウンします。

なので、特集記事はちょっと休憩
しばらくはまったり呟きのみで・・

あ、きのう書いたシゲアキ先生のイベント、
よく確認したら用事かぶってました、残念。
ま、その分絶対行きたい!ってシゲ担さんとかの確率増えるってことで、
今回はあきらめます。



理想のオシャレな生活めざして
苦手だけど、お片付けお掃除、
もうちょっと頑張る。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おしゃれな生活・・・

 ぶらうにいさん こんばんまv-22v-22

 グリーン・・いいですねv-302
 私の家の玄関・・鉢植え枯れたまま放置していますv-12
 寒いとつい・・e-263

 ぶらにいさん見習って、花を植えようかなv-298
 いつマッスーが訪ねてきても、恥ずかしくないように←妄想中ですv-402

 それに野菜を一杯食べて、自分も磨かないとv-16

 シゲアキ先生のトークイベント・・娘の用事でいけないので
 私も断念しました。

 だから、明日ピンクとグレー購入しようと思いますe-266

 それでは・・だいぶ寒くなってきたので風邪などひかないよう
 気をつけてください。。

Re: おしゃれな生活・・・

kyoさん、こんにちは

オシャレな生活・・・
ああ、耳が痛い・・
四角い部屋を丸くモップ掛けだけで、

「ピンクとグレー」を読みふけっていました・・

イケナイイケナイ
少しづつ読むことにして、
真面目に家事しなければ・・・

野菜はいっぱい食べてますが・・
でも他の物もいっぱい食べて、結局ご飯食べ過ぎ、その上
昨日は美味しいケーキももらって食べてしまいました
ダイエットがまた遠くにかすんで・・
気を付けます。


>  ぶらうにいさん こんばんまv-22v-22
>
>  グリーン・・いいですねv-302
>  私の家の玄関・・鉢植え枯れたまま放置していますv-12
>  寒いとつい・・e-263
>
>  ぶらにいさん見習って、花を植えようかなv-298
>  いつマッスーが訪ねてきても、恥ずかしくないように←妄想中ですv-402
>
>  それに野菜を一杯食べて、自分も磨かないとv-16
>
>  シゲアキ先生のトークイベント・・娘の用事でいけないので
>  私も断念しました。
>
>  だから、明日ピンクとグレー購入しようと思いますe-266
>
>  それでは・・だいぶ寒くなってきたので風邪などひかないよう
>  気をつけてください。。
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
